2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.09.02 (Sat)

No.99-不動-

ようこそ!

このブログ99番目のTop pageを飾ってくれたのは軍人・不動です。
普段が激務なので、たまにはこんなバカンスを楽しんでもらいました♪

2017.8.7~2017.9.2

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

10:45  |  Past top page  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.29 (Tue)

Like the gravure-雛-

今回のLike the gravureは雛(ひぃな)ちゃんです(*^^*)
夏が終わる前に水着美女の登場なのです!

whiteblue01.jpg
雛と書いて「ひぃな」と読みます♪
珊瑚の脳内漫画の暁ちゃんとはまた別の、脳内小説の主人公なんです。
あ、主人公は弟だから…準主役かな??またいつか弟くんとも撮影したいな~♪

whiteblue02.jpg
シームレスボディのおかげで、こうした露出高めのSexyコスが楽しめるように
なりましたよね♡本当に美しくて女性の私もうっとりです~(*^^*)

雛ちゃん、まだまだ続きますのでぜひぜひ見て下さい♡

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

12:00  |  Doll【Like the gravure】  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.28 (Mon)

月見草のワンダーウーマン

先日、「ワンダーウーマン」の映画予告のワンシーンを見て
思わず吹き出してしまいました。だってものすごく竜胆だったので…(笑)
というわけで、ちょっとワンダーウーマンの映画予告のワンシーンを
再現してみました!

ワンダー01
銃を構えた敵が目の前に現れ、男・月光は竜胆をかばいます!
が、しかし!

ワンダ―02
手で銃の弾を弾くワンダーウーマン竜胆!!!!

ワンダ―03
うん、そうだよね(笑)
ぜひ映画予告を検索して見てみて下さい。
こうして竜胆の月光への恋はますます遠のいていくのでありました…。

追記:竜胆のバトルスーツのベルトが横むいてしまっていたのが残念💦
気を付けていたのに~(>_<)

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

21:20  |  Doll 【Theater】  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.07 (Mon)

Like the gravure-不動-

ん!?渚に美女を発見しました!!

渚の美女01
「はぁ~い♪」
一体だれでしょうか??ちょっと寄ってみましょう。

渚の美女02
「つ~な~ね~」 ※夏ね~
ダイナマイトボディの軍人・不動でした(笑)
渚の美女・不動はまだ続きますのでぜひぜひご覧ください(*^^*)

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

19:01  |  Doll【Like the gravure】  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.07 (Mon)

No.98-司郎&暁-

ようこそ!

このブログ98番目のTop pageを飾ってくれたのは司郎くんと暁ちゃんです。
司郎くんのポーズ(特に足)が気に入っている一枚なんですが、
琥珀ちゃんは「囚われの美少女」みたいだわ~って言ってました。
ってことは司郎くん悪者!?!?(笑)

2017.7.19~2017.8.7

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

19:00  |  Past top page  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT