071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

Like the gravure-不動-

ん!?渚に美女を発見しました!!

渚の美女01
「はぁ~い♪」
一体だれでしょうか??ちょっと寄ってみましょう。

渚の美女02
「つ~な~ね~」 ※夏ね~
ダイナマイトボディの軍人・不動でした(笑)
渚の美女・不動はまだ続きますのでぜひぜひご覧ください(*^^*)
渚の美女03
鍛えられたボディが軍人設定らしくてかっこいいなぁ~。
ただ、バストが大きいからお洋服を選ぶのが難点かなぁ(笑)
所有はしておりませんが、今はもっと鍛え抜かれたマッシブボディが
販売されていますよね!

渚の美女04
キャラの個性やシーンに合わせて、ボディもお洋服のように着せ替えなんて
贅沢な時代になったものです♪
日々開発して下さる各メーカーさんに感謝です☆
ビーチチェアもよく出来ていてお気に入り♪小物もすっごく大事!臨場感UP!UP!

渚の美女05
夏はまだまだ。「夏」は「美女」を撮らなくっちゃ!!
いや、美女はALLSeason撮らなくちゃいけませんね(笑)

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

secret

COMMENT

オオオウ!

んんん~~!ダイナマイトボディ不動、仕草や言動もダイナマイツ!(≧▽≦)♡

こんな不動さんですが、可愛いモノ好き♡フリルな服を着たい♡っていう野心も持ってるのよね……(笑)
いつかそんな新たな彼女も撮りたいネ!フフフ♡

琥珀ちゃんへ♪

イェエエェイ!
ダイナマイツな姐さん不動は撮影楽しい♪
大胆ポーズも不動だからこそ!って感じでしょ(^^)b
「あたしのDollってぇ~ピュアニーモSじゃないのぉ?」という
声が聞こえてくるほど不動は可愛いもの好き(笑)

いやしかし…ピュアニーモSで作ることは生涯…ないじゃろて…。うん。

No title

最近はすごくリアルなボディが出ているんですね
お人形マニアが増えたのかな
リカちゃんも イベントなどの混雑ぶりが
激しくて入手しにくくなっています

バービーの ほくろを取ろうとして
削ってしまった物があるのですが
何かいい補修法があったら 教えてくださいと
翡翠さんにお願いしていただけませんか

ぽち猫様へ♪

コメント有難うございます~♡
リカちゃん人気ありますもんね。大人女子がハマってる感じですよね。
おしゃれだし可愛いし♡色んな子もいて楽しいですよね♪

琥珀ちゃんに翡翠さんと連絡とってもらいました。まとめてみますと、
翡翠さんはバービーちゃんのヘッドを手にしたことがないので
詳しくはわからないとのことでしたが、削ってしまったのなら
全体的にバランスよく削り倒すしかないそうです。

もしもホクロがペイントなら今後はリキテックスリムーバーという
もので消すといいそうですよ。
どの程度の深さの傷なのかわかりませんが、耐水ペーパーなどの
やすりの番手を上げながら均していくといいそうです。
400~2000とか言ってました。
それでもうまく均せなかったらVカラーシンナーを使って少しずつ
溶かしながら削るといいそうです。

すいません、私はよくわからないのですがそんな感じでした。
うまく傷が修正できるといいですね!!

どうもありがとうございました

やすりで削るというのは思いつきませんでした
Vカラーシンナーで溶かすというのも
大変参考になりました
翡翠さんにも宜しくお伝えください

ぽち猫様へ♪

お役に立てましたら嬉しいです(*^^*)
翡翠さんにも伝えておきますね!
頑張ってくださいね~o(^-^)o

No title

このボディはアマゾネス不動にはバッチリですね。
エルが全く同じビキニを持っているんですが、エルだと余るブラがパツンパツン!これでフリル好きってギャップ萌えしますねぇ〜 (^^)

kenken様へ♪

コメント有難うございます~♪
そうでしょう!!!ばっちりでしょう!!!
琥珀ちゃんは喜んで購入してました(笑)
キャラのイメージに合うボディがあるなんて本当に贅沢ですよね♪
でもいつか不動にフリルを着せてあげたい私たちなのです!
……あえてこのボディで(笑)

プロフィール

珊瑚

Author:珊瑚
お友達と趣味で1/6カスタム
ドールを作っています♪

☆月見草☆という名前で時々
ヤフオクに出品させて
いただいています。

Member
翡翠(フェイスペイント)
琥珀(ヘアカット&撮影)
珊瑚(←私。植毛&撮影)
の、3人になりますo(^-^)o

Dollさん達とお出かけしたり
遊んだりDoll Lifeを満喫中~♪

カテゴリ

検索フォーム

PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

丸窓の夏景色

リンク

訪問者

黒ねこ時計 くろック D04

月別アーカイブ