071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

公園にて♪

公園でモネちゃんがお散歩したりしているイメージで撮影してみました!
だって外が暑すぎてとてもこんなリアルロケをする根性がないんですもの…(^_^;)

公園にて01
シームレスボディの本領発揮!という感じのお洋服で♪
続きもぜひぜひ見てくださいませ~。
公園にて02
モネちゃんはお仕事Ver.と休日Ver.のヘッドがあります。
こちらは休日リラックスなお顔なのです♪

公園にて03
ブルーでまとめて涼し気に。夏の青っていいですよね~(*^^*)

公園にて04
風が吹いてきたイメージで♪

公園にて05
ピンクヘア大好き♡おへそも可愛くてお気に入りの一枚です。

公園にて06
誰かと待ち合わせなのかな。男の子かな、女の子かな。
モネちゃんのことだから女の子だろうな~(笑)仲良しの雪乃ちゃんかもしれない!

公園にて07
こんなボディに珊瑚もこの夏なりたいです…。ふふふ。無理だけど…。
いいのだ、Dollに理想と妄想をぶっこむのだ!!いぇい!

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

secret

COMMENT

No title

爽やかでいい写真だなぁ (*^^*)
エルと同じHSボディのはずなのにモネちゃんだと華奢で全然体育会系の感じがしない (^^;;

こんなボディに珊瑚さんもなって下さい (^^)
私もいつエルが等身大になっても並んで歩けるように頑張ってますよ(笑)

No title

まるで生きているみたい
ポージングも自然だし
美しいです

爽やかな夏らしい背景と衣装ですね

KenKen様へ♪

暑い夏ですから爽やかな感じに撮れてよかったです(*^^*)
実はこのボディはHSではなくてTBleagueなのです。
モネちゃんにも合っているボディかなと思って使ってます♪

KenKenさんはきっとカッコイイ人なんだろうな~って思います。
もうね、志が男前。見習いたいですマジで。
運動苦手だけど珊瑚もがんばる。

ぽち猫様へ♪

こんばんは~(*^^*)
シームレスボディなうえにとっても可動域の広いボディなので
生きているような感じに撮れますよね。本当に感動ものです。
背景布にはいつも助けられてます。
暑くてとても外には行けません…(@_@;)

かわいい‼オヘソ!

TBのどのタイプのボディですか?もしよろしければ、御教示下さいませ。 いつもながらかわいいドールさんのポーズですね。拝見させて戴いて癒されます。

1/6の娘たち2フロル様へ♪

ご訪問とコメントをどうも有り難うございます(*^^*)
お褒めいただき光栄です~!
このボディはS16Aになります。バストはとても控えめですが、
むちっとして柔らかそうな女の子らしい感じのボディで
現在販売されているTBleague(旧Phicen)の
中では一番気に入っています♪ご参考になれば幸いです!

爽やかsummer♡

モネちゃんかんわいい~~~(≧▽≦)♡
おへそ出しポーズが私も一番お気に入りでっす♪キュート♡
今度は仲良しの雪乃ちゃんと二人でアイスを片手に夏ショット撮りたいな♪

モネちゃんのキュートボディラインをぜひ私も見習いたい…
二人でダイエット頑張ろ!
うん、無理だとわかっていても…うん、気合で!!!(笑)

琥珀ちゃんへ♪

可愛く爽やかに撮れてよかった♪
この一枚すごく気に入っているのでそう言ってもらえて嬉しいな(*^^*)
雪乃ちゃんとも夏の一コマ撮ってみたいね!
真夏の太陽の下の雪乃ちゃん…未知…!(笑)

ダイエット…しましょう。本当に…マジで…。
今日もおいしく晩ごはんいっぱい食べちゃったよ~( >д<)

プロフィール

珊瑚

Author:珊瑚
お友達と趣味で1/6カスタム
ドールを作っています♪

☆月見草☆という名前で時々
ヤフオクに出品させて
いただいています。

Member
翡翠(フェイスペイント)
琥珀(ヘアカット&撮影)
珊瑚(←私。植毛&撮影)
の、3人になりますo(^-^)o

Dollさん達とお出かけしたり
遊んだりDoll Lifeを満喫中~♪

カテゴリ

検索フォーム

PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

丸窓の夏景色

リンク

訪問者

黒ねこ時計 くろック D04

月別アーカイブ