091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

6月の軽井沢 ②

引き続き軽井沢の②です!楽しんでいただけたら嬉しいです!!

軽井沢10
ねこ京介さんのバッグは実は大判ストールになっていました!
芝生の上に広げてピクニックのはじまりはじまり♪♪

軽井沢11
リーメントのたい焼きが出てきました♪ねこ京介さんはこれがしたかったんだね。
ねこ一刀ちゃんを喜ばせたかったんだね。可愛い…あううん(*´Д`*)
撮影しまくって琥珀ちゃんと芝生エリアを後にします。ぜひ続きをどうぞ~!
軽井沢12
園内を歩きながらちび司郎君を撮りました。いいですね、この緑の一本道。

軽井沢13
バラ園に移動。バラと言えばここはもう京介さんでしょう!
薔薇の中をお散歩中の京介さんが素敵すぎてクラクラですよ。はぁ…♡

軽井沢14
司郎君はここでもやっぱり一本道です!Going My Way~!(笑)
この道の先へ今度は行ってみたいと思いますo(^-^)o

軽井沢15
バラ園を後に道々撮影。可愛いベンチがあったので、ちび二人を撮りました。

軽井沢16
いつも仲良しの二人は見ていて癒されます。きっと京介さんも一刀ちゃんといると
心が癒されるんだろうなぁと思います(*^^*)

軽井沢17
スマホでどんな写真を撮ったのかな?二人でスマホを仲良く見てるとこ可愛い♡

軽井沢18
翌朝。お庭が美しい大好きなお店でごはんを食べました。
どこへ行っても目に優しい緑がいっぱいで珊瑚も琥珀ちゃんもほっこりしました。

軽井沢19
すごい珍しい有り得ない2shotをせっかくなので撮ってみました。
③に続きますのでぜひご覧下さい(*^^*)

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

secret

COMMENT

緑が美しかったね!

ふふふふふ…タイ焼きをバッグに忍ばせて行ったかいがあったわ!!
これこれ!こんな風に食べさせてあげたかったのぅ~~あああん♡
外ロケだと、失くしちゃいそうでつい持っていくのをためらう小物たちも
これからどんどん持っていくのダ(≧▽≦)

今回、超レアな2ショットも撮れて大満足のロケだったね!
またいろんなシチュで撮りたい二人であります♡

琥珀ちゃんへ♪

緑が目に優しかったね!
たい焼きいい仕事してくれたよ~!!
珊瑚もリーメント持って行こうかなと思ったんだけどなくしちゃったら
泣くに泣けないので…ってやめたんだけど琥珀ちゃんの勇気に乾杯よ✨
珊瑚も今度は持っていくよ~o(^-^)o
ただリーメント設置できるタイミングがあればいいけどねぇ…。

プロフィール

珊瑚

Author:珊瑚
お友達と趣味で1/6カスタム
ドールを作っています♪

☆月見草☆という名前で時々
ヤフオクに出品させて
いただいています。

Member
翡翠(フェイスペイント)
琥珀(ヘアカット&撮影)
珊瑚(←私。植毛&撮影)
の、3人になりますo(^-^)o

Dollさん達とお出かけしたり
遊んだりDoll Lifeを満喫中~♪

カテゴリ

検索フォーム

PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

丸窓の秋景色

リンク

訪問者

黒ねこ時計 くろック D04

月別アーカイブ