071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

双子のお父様

暁ちゃんのお父様ばかり撮影してね?とか思ったので、今日は違うお父様。
双子の一葉ちゃんと二葉ちゃんには大好きなお父様がいます。
お父様とは血のつながりはないけど二人を大事に大事に育ててくれています。

双子のお父様01
今日はそんな家族写真をUP!っていうかお父様特集なんですが(笑)
ちなみにお父様は僧侶でございます。道玄さんといいます。
二人を蝶よ花よと可愛がっているのでございます。

双子のお父様02
……微笑ましいじゃないか。うふふ。
実際お父様ヘッドがどなたがモデルなのかは知らないんですが、
プロレスラーの方だったんじゃないかなぁと…。
しかしお父様のイメージぴったりだったので、このポジション(笑)

双子「今日はお父様を私達が撮ってあげるぞよ」
お父様「本当かい?嬉しいなぁ!」

そんな双子のお父様まだまだまだまだ続くのでぜひご覧あれ~いぇ~い♪
双子のお父様03
冥府魔道へ…

双子のお父様04
去るがいい!!

双子のお父様05
喝~~~~っ!!!!

双子のお父様06
すちゃ!
双子「カッコよいぞよ、お父様!」「椅子に乗ったりしゃがんだりして撮った甲斐が
あったぞよ!」
↑※和服で(笑)

双子のお父様07
お父様「そうかね?」キラリン✨
みたいな。双子は上から下から正面から、影まで駆使して撮影したのでしょうか(笑)
っていうか琥珀ちゃんが、狂ったようにお父様を撮影している珊瑚に「どうしたの!?
珊瑚ちゃん、一体どうしたの!?」って言ってたなぁ…(笑)
それにしてもオヤジというのは顔がほとんど影で見えなくても、シルエットだけでも
カッコイイからすごいよなぁ。

双子のお父様08
落ち着いたところで、撮影に活躍したであろうベンチと共に家族みんなでパチリ♪
ちなみにお父様の素敵僧侶衣装(数珠付き)はPretty Squares様の作品になります♡
素敵すぎてめっちゃ気に入っています!!
※下駄は市販品です。

若いイケメンだけじゃダメなのよ。世の中つまんないのよ。味がないのよ。
深みもないのよ。
そのようなわけで、珊瑚は今後も狂ったようにオヤジドールを撮りますぞよ。
うふふのふ♡

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

secret

COMMENT

No title

うん、超絶カッコよいぞよ~!!
数珠のワンポイントも。どうしてそんなもの持っているの?

確かに最近リアルドラマもアニメも渋いオヤジがいませんね。
実際イケメンばかりなので映画とか撮りにくいという話も聞きました。

お父様の顔、どこかで見ているんですが、思い出せない・・・。

KenKen様へ♪

いらっしゃいませ~(*^^*)
ぞよ語有難うございます~(笑)可愛いです~♡
数珠いいですよね~!衣装に付いていたのです。
作っていただいたのです。素晴らしいでしょ♪

お父様の顔、だれなんだろうなぁ。プロレスラーの有名な人
じゃなかったかなぁ…。バスケかも…?どっちみち全然知らないんですが…。
オヤジドールいいですよ~♡若造にはない魅力満載ですo(^-^)o

No title

渋いお父さんですね
衣装も素晴らしいので
外国の方なのかもですが
違和感がありませんね

ぽち猫様へ♪

こんばんは~(*^^*)
多分、外国人の有名な方のヘッドだと思いますが
とっても僧侶衣装がお似合いだったので日本男児の
お父様になっていただきました~♪
帯の結び方が間違っていると思うんですが、そこはもう
愛で。はい、愛で乗り切りたいと思います。
帯って難しい~(>_<)

喝!!!!!

一緒に記事見て大はしゃぎしてたから文章コメするの忘れてたわ~。
何度見てもすっごい味のある親子ショット(≧▽≦)♪♪
どうしよう、大好きすぎて困っちゃうよ~~~~~(笑)

そうなのよね、若いイケメンだけじゃコクが足りないのよね。
…でも珊瑚ちゃん、あなたのおうち、コクのあるオヤジが居すぎ!!!
いつか全員フル出演のショットを撮りたいね~。
…でもみんな自己主張激しすぎてまとまらなそうだわ…(笑)

琥珀ちゃんへ♪

ふふふふ。喝!!!!!
コメありがとねん♪
珊瑚もこの親子お気に入りなんだよ~♪仲良しでいいよね♡
血の繋がりなんて関係なしなし!!(^-^)v

やだわ、琥珀ちゃん。まだまだコクのあるオヤジDollは
増やす予定よ!ついていらっしゃい!!!(笑)

プロフィール

珊瑚

Author:珊瑚
お友達と趣味で1/6カスタム
ドールを作っています♪

☆月見草☆という名前で時々
ヤフオクに出品させて
いただいています。

Member
翡翠(フェイスペイント)
琥珀(ヘアカット&撮影)
珊瑚(←私。植毛&撮影)
の、3人になりますo(^-^)o

Dollさん達とお出かけしたり
遊んだりDoll Lifeを満喫中~♪

カテゴリ

検索フォーム

PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

丸窓の夏景色

リンク

訪問者

黒ねこ時計 くろック D04

月別アーカイブ