2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.06.26 (Mon)

カエルまんじゅう

Todays Delicious46
◆メガハウス おみやげ物語 「愛知銘菓 青柳ういろう・カエルまんじゅう」 他◆

名古屋駅前『KITTE名古屋』の1Fにある『青柳総本家』の
イートインでは、カエルのミルク風呂という
カエル饅頭がミルクシェイクのお風呂につかっているという
可愛いスィーツが食べられるんだそうです(*^^*)
今回はそのイメージで撮ってみました~♪♪

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル : 趣味・実用

19:00  |  Today's Delicious  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.16 (Fri)

Like the gravure-不知火&モネ-

ちょっと忙しくしていたら記事更新に間があいてしまいました~。
ああ、忙しくなくてもそんなのいつものことか~(^_^;)
撮影はしていたのですがなかなか記事にできなかったランジェパーティーです♪

ランジェパーティー01
黒髪さんが琥珀ちゃんのDollの不知火、ピンクヘアが珊瑚のDollのモネちゃん。
二人のランジェパーティーはどんな会話が繰り広げられているのでしょうか(*^^*)

ランジェパーティー02
不知火のランジェはTOCODOLL様の作品です♡
ほんとはLバストサイズなんですがミドルバストに着せ付けちゃいました♪

ランジェパーティー03
モネちゃんのランジェはBadCompany様の作品です♡
こちらもLバストサイズです。でもミドルバストだと可憐さが増して好きなのです♡

可愛いパーティーまだまだ続きます。よろしければご覧くださいまっせ~♪

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

19:00  |  Doll【Like the gravure】  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.12 (Mon)

No.96-パイ-

ようこそ!

このブログ96番目のTop pageを飾ってくれたのはパイです♪
夏空、夏雲、褐色の一枚。

2017.5.29~2017.6.12

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

12:00  |  Past top page  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |