2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017.04.27 (Thu)

Like the gravure-いちごみるく♡綾Ver.-

今回のLike the gravureは綾ちゃん&アリスという珍しい2Shotなんですが、
ビザールクィーン様のランジェリーでいちごみるく♡な感じで撮りました(*^^*)

いちごみるく01
いちごランジェが綾ちゃん。みるくランジェがアリスです。
同じホットスタッフボディですが綾ちゃんは旧タイプ。アリスは新タイプで、
綾ちゃんと肌色が違っていて、なんとオビツのホワイティ肌のアリスでも
違和感なく新ボディは使えるので有り難いです♡

いちごみるく02
でも珊瑚は旧タイプのボディの方が好みなんです。もう入手は難しいかな~。
ランジェ撮影めちゃ楽しい~!\(*^0^*)/

いちごみるく03
可愛い春色カラーのランジェ♡お気に入りです。
綾ちゃんVer.ぜひぜひもう少しお付き合いください(*^^*)

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

20:00  |  Doll【Like the gravure】  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.27 (Thu)

Like the gravure-いちごみるく♡アリスVer.-

今回のLike the gravureは珍しい2Shotでランジェ女子会中?の
アリスと綾ちゃんです(*^^*)
いちごランジェが綾、みるくランジェがアリスになります。

いちごみるく08
どんなお話をしているのでしょうか♪
それにしてもこのブラは1/6だというのにバストメイクをきっちりしてくれる
素晴らしいお作りで感動ものです。すごいです。

いちごみるく09
綾ちゃんよりぐっと大人のアリスなので、ちょっとポーズも大胆に…♡
カッコいいです(*^^*)いいなぁ~こんなボディ憧れちゃうなぁ。

いちごみるく10
謎の美女・アリスは微笑みも謎めいていて好きなDollさんです。
そんなアリスまだ続きますのでぜひぜひご覧くださいね!!

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

19:59  |  Doll【Like the gravure】  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.18 (Tue)

No.94-ねこ一刀-

ようこそ!

このブログ94番目のTop pageを飾ってくれたのはねこ一刀ちゃんです。
本館のねこ京介さんと対のお花見Topでした♪

2017.3.20~2017.4.18

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

19:00  |  Past top page  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.10 (Mon)

SAKURA♡SAKURA

今年のお花見は残念ながら小雨の降る中のDoll撮影になってしまいましたが
Sexyお姉さん&桜というテーマで臨んだのでテンション↑↑で楽しかったです!

SAKURA SAKURA01
珊瑚が連れて行ったのは雛(ひぃな)ちゃんです。
琥珀ちゃんは褐色の美女エルザを連れて行きました♡
エルザは琥珀ちゃんの本館ブログにてご紹介中です!ぜひぜひ!!

SAKURA SAKURA02
春色のランジェリーはビザールクィーン様のです♡
1/6には見えないすごい作品です!!衝撃です!!!

小雨の中がんばったので、ぜひ続きもご覧ください(*^^*)

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

20:00  |  Doll 【Walk】  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |