2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2017.02.27 (Mon)

No.92-蘭猫-

ようこそ!

このブログ92番目のTop pageを飾ってくれたのは琥珀ちゃんの
Dollの蘭猫です。
可愛いチャイナ服を着ての一枚でした(*^^*)

2017.2.9~2017.2.27

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

21:30  |  Past top page  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.13 (Mon)

素敵な言葉

さて、今年もバレンタインがやって参りましたよ!
珊瑚の別館ブログはなんだか毎年バレンタインに暴走しているような気もしますが
今年も暴走してみました!日本語がちょっぴり苦手なアメリカ人、アンディが今年の
生贄…主人公です!さてさて、始まり始まり~☆

素敵な言葉01

素敵な言葉02

素敵な言葉03
その素敵な言葉とは…!?続きへGo!!

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

19:00  |  Doll 【Theater】  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.13 (Mon)

後日談

アンディの「おちもきだけで」があえなく撃沈したその夜のこと。
京介さんも女性からいただいたチョコレートを堪能中にその事件は起きたのだった。

後日談01

後日談02
果たしてその事件とは…。
続きへGOGOざんすよ!!

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

18:59  |  Doll 【Theater】  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.09 (Thu)

屋上から

オークション撮影の時に月見草のDollも同じ衣装で時々撮ったりします。
今日はそんな写真を十代の頃の京介さんで♪

京介01
京介さんは琥珀ちゃんのDollさんです。
エスパー設定だから屋上なんかテレポートでぴゅって来れちゃうんだろうな。

屋上からGoGoBeautifulな京介さんをたくさん撮りましたので見て下さい(^^)v

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

20:00  |  Doll 【Room】  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.09 (Thu)

No.91-パイ-

ようこそ!

このブログ91番目のTop pageを飾ってくれたのは白(パイ)です。
ものすごくパイらしいアホづらで大変好きな一枚です(笑)

2017.1.8~2017.2.9


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

19:59  |  Past top page  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |