2016年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.11.25 (Fri)

ふわもこ♪

前回の「前夜」の竜胆が非常に勇ましかったので今回はふわもこデニムの
可愛い竜胆を撮ってみましたとも!

竜胆01
ふわもこデニムのショーパン、珊瑚めっちゃ大好きなのです~\(*^0^*)/
ああ、如月にも着せたい!褐色お姉さんにも着せたい!!

竜胆02
季節外れな感じではありますが、いいんです!いいものは365日いいものなのです!
そんないいものはまだ続くので宜しければ見て下さい(*^^*)

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

20:00  |  Doll 【Room】  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.23 (Wed)

No.86-司郎-

ようこそ!

このブログ86番目のTop pageを飾ってくれたのは司郎くんです。
秋をテーマにして琥珀ちゃんの本館とおそろいにしました。
こちらは「芸術の秋」、本館は「読書の秋」でそれぞれ司郎くんでした(笑)

2016.11.1~2016.11.23

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

17:20  |  Past top page  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.23 (Wed)

Like the gravure-Alice-

今回のLike the gravureは琥珀ちゃんのDollのアリス♪
謎の女という素敵な設定がある美女です♡

アリス01
こちらのブログのアリスは珊瑚のカメラで珊瑚が撮影した写真になります。
ちなみに本館の琥珀ちゃんブログのアリスは琥珀ちゃんのカメラで琥珀ちゃんが
撮影した写真になってます~♪うーむカメラ難しい~(>_<)

アリス02
グラビアなので大胆shotです!どっきどきです!
白とピンクのベビードールがお似合い♡はぁ…アリス綺麗…♡

衣装を替えてグラビアアリス続きます!ぜひぜひ!

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

13:30  |  Doll【Like the gravure】  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.13 (Sun)

寿な和菓子

Todays Delicious44

◆リーメント 和*SWEETS 「寿な和菓子」 他◆

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル : 趣味・実用

14:00  |  Today's Delicious  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.08 (Tue)

秋の永保寺①

岐阜の虎渓山にある永保寺というお寺へ琥珀ちゃんと行ってきました!
もちろんDoll達も連れてお出かけですo(^-^)o
こちらのブログは珊瑚が撮影した写真です。風景写真は琥珀ちゃん撮影です♪

永保持01
このようなお寺です。池には綺麗で美麗な鯉さんたちが泳いでます。
軽井沢タリアセンのメシくれ鯉さん達とはまるで違い(笑)優雅で上品でした♡
とにかくお庭がめっちゃ美しいので、ご年配の方々が楽しそうにスケッチをしてましたよ(*^^*)

永保持02
お寺へ向かう途中の道でお父様登場!お寺といえば僧侶じゃ~んと思って
連れて行きました(^^)vお父様の独壇場になる予感ありありでいざ!続きへGO!

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

22:30  |  Doll 【Walk】  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.08 (Tue)

秋の永保寺②

親父Dollの底力を見せつけられながら②へようこそ!

永保持12
若者(か、どうかは知りませんが。妖怪だし)だって負けていません!
凛々しいハンサム妖怪の灯夜も素敵です♡

永保持13
2枚続けてドーン!ご覧あそべ、このアンニュイな灯夜を!!すごくイイ♡
グリーンがすごく似合う♡♡

永保持14
だがしかし!これが親父Dollの底力じゃあああ!!かっちょいいわ~っ!
続きも見るべし!べし!!

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

22:29  |  Doll 【Walk】  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.07 (Mon)

前夜

何の前夜なんだかわかりませんが(笑)
竜胆の事なので戦いの前夜ではないだろうか、と。そんな撮影です。

竜胆01
クールガールボディは自立もするしポーズもつけやすいし
なんたってカッコよくてSexyで大好きです(*^^*)
竜胆まだ続きますのでぜひご覧下さいませ!

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

20:00  |  Doll 【Room】  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.01 (Tue)

No.85-大輔&朏-

ようこそ!

このブログ85番目のTop pageを飾ってくれたのは大輔君と朏ちゃんです。
本館Topと構図違いでハロウィン期間はこの子達がずっとTopにいました♪
ものすごく気に入っている一枚なんです(*^^*)

2016.10.2~2016.11.1

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

12:00  |  Past top page  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |