2016年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.07.28 (Thu)

藍ちゃんとおでかけ♪

紅ちゃんに続いて今日は紅ちゃんのお兄さんの藍さんが、お守りすべき主である
神子様の暁ちゃんと浴衣でおでかけです♪
藍さんは和装キャラなので夏を待っておりましたぞ~撮れた~わ~い(*^^*)

藍ちゃんとおでかけ01
浴衣着て、二人でお祭りに来たようです。
「ねぇねぇ、藍ちゃん。ボクおなかすいちゃった」
「それはいけませんね」

藍ちゃんとおでかけ02
「あちらに屋台がありますから、お好きなものを買いましょう」
「うん!」

藍ちゃんとおでかけ03
たこ焼きを買ってきたようです。
さてさて、この後はどうなりますやら。続きもぜひご覧くださいまっせ~(*^^*)

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

18:00  |  Doll 【Room】  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.22 (Fri)

No.80-ちび一刀-

ようこそ!

このブログ80番目のTop pageを飾ってくれたのはちび一刀ちゃんです。
旅行先での一枚です(*^^*)可愛く撮れた♡

2016.6.16~2016.7.22

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

23:45  |  Past top page  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.22 (Fri)

Like the gravure-暁-

夏なのでビキニ!今回のLike the gravureは暁ちゃん♪
一緒に撮影した「男優さん(笑)」のあの方もご登場です(*^^*)

Like the gravure01
白とネイビーの爽やかなビキニ♡柔らかいボディはきういさんです。
Sexyだけどちょっぴり幼さの残るボディが暁ちゃんにとても似合うのでよく使用します(*^^*)

Like the gravure02
はぁ…可愛い♡
暁ちゃんはSexyキャラじゃないので「色っぽい」というより「可愛い」です。
ボーイッシュのボクっ娘でオテンバさん。少年のような少女。この何とも言えない
雰囲気がお気に入りなのです。

Like the gravure03
白とネイビーのビキニと同じカラーのアイテムを発見したので撮りました!
ただそんな理由で男優さんはあの方になっちゃいました(笑)

Like the gravure04
ってことでマントの持ち主「あの方」、続きから登場します~(笑)

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

20:30  |  Doll【Like the gravure】  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.02 (Sat)

6月の軽井沢 ①

琥珀ちゃんと出かけてきました!色々と用事があって忙しい旅行でしたが
Doll撮影も気合でバッチリしてきましたo(^-^)o
①~③までありますのでよければぜひ見て行って下さい♡

軽井沢01
今回はこちら別館では珊瑚のカメラで珊瑚が撮影した写真をUPしています。
本館の琥珀ちゃんのブログでは琥珀ちゃんのカメラで琥珀ちゃんが
撮影した写真達になってます♪
ユノアボディの司郎君です。16、17歳くらいの頃。白い透明感が美しい少年術者です。

軽井沢02
こちらも超絶美少年エスパーの10代の頃のユノアボディ京介さん。
これから後ろにぼんやり見えている建物内へ向かいます。
ぜひ続きをご覧下さい!

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

19:00  |  Doll 【Travel】  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.02 (Sat)

6月の軽井沢 ②

引き続き軽井沢の②です!楽しんでいただけたら嬉しいです!!

軽井沢10
ねこ京介さんのバッグは実は大判ストールになっていました!
芝生の上に広げてピクニックのはじまりはじまり♪♪

軽井沢11
リーメントのたい焼きが出てきました♪ねこ京介さんはこれがしたかったんだね。
ねこ一刀ちゃんを喜ばせたかったんだね。可愛い…あううん(*´Д`*)
撮影しまくって琥珀ちゃんと芝生エリアを後にします。ぜひ続きをどうぞ~!

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

18:59  |  Doll 【Travel】  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.02 (Sat)

6月の軽井沢 ③

軽井沢③、ラストです!お付き合い有難うございます(*^^*)

軽井沢20
食事を終えて、少しの間、お庭で撮影させていただきました。
マオと一緒に♪マオは月光とも仲良しですが司郎君のにゃんこなので連れてきました。

軽井沢21
凛々しい少年司郎くん。足元にはマオ。お気に入りの一枚です(*^^*)
お庭での撮影はまだ続きますのでぜひどうぞ~!

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

18:59  |  Doll 【Travel】  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |