2016年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.05.25 (Wed)

Let's enjoy♪

如月は琥珀ちゃんのDollさんですが、珊瑚があまりにも如月が大好きなので
よく撮影させてもらいます(*^^*)

如月01
今日は如月の休日かもしれません。
「一緒に楽しまない?」な~んて誘われちゃった的な感じです。ふふ♡

如月02
褐色お姉さん大好きだ~(*´Д`*)
ピンクヘアってとこがまた如月の素敵なところなんだなぁ♡

如月03
モデルさんみたい♡
素敵な如月はまだ続きますのでよろしければぜひぜひご覧下さいませです!

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

20:00  |  Doll 【Room】  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.18 (Wed)

双子のお父様

暁ちゃんのお父様ばかり撮影してね?とか思ったので、今日は違うお父様。
双子の一葉ちゃんと二葉ちゃんには大好きなお父様がいます。
お父様とは血のつながりはないけど二人を大事に大事に育ててくれています。

双子のお父様01
今日はそんな家族写真をUP!っていうかお父様特集なんですが(笑)
ちなみにお父様は僧侶でございます。道玄さんといいます。
二人を蝶よ花よと可愛がっているのでございます。

双子のお父様02
……微笑ましいじゃないか。うふふ。
実際お父様ヘッドがどなたがモデルなのかは知らないんですが、
プロレスラーの方だったんじゃないかなぁと…。
しかしお父様のイメージぴったりだったので、このポジション(笑)

双子「今日はお父様を私達が撮ってあげるぞよ」
お父様「本当かい?嬉しいなぁ!」

そんな双子のお父様まだまだまだまだ続くのでぜひご覧あれ~いぇ~い♪

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

20:00  |  Doll 【Room】  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.12 (Thu)

No.78-ユノア京介-

ようこそ!

このブログ78番目のTop pageを飾ってくれたのはユノア京介さんです。
青年でも少年でもない微妙なお年頃の美少年です♡
モノクロ撮影してみました。へたっぴでもなんとなくオシャレに見えます(≧౪≦)>

2016.4.15~2016.5.12

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

19:40  |  Past top page  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |