0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

date :2016年04月

No.77-ちび京介-

ようこそ!

このブログ77番目のTop pageを飾ってくれたのはちび京介さん(の背中)です。
本館は正面を向いてくれてましたが、いやいや、後ろ姿だってめちゃカッコイイ♡
風情のあるshotになったかな~と思います(*^^*)

2016.4.4~2016.4.15

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

なかよし♪

あくあちゃん01
久しぶりにあくあちゃんを撮ってみました(*^^*)
アゾンさんのお洋服がめっちゃ可愛くてお気に入り♡ネックレスは琥珀ちゃんが
作ってくれました♪
「今日は私のお友達を紹介します」

あくあちゃん02
仲良しのくまさん登場~♪なんか「えっへん!」って感じです。
このくまさんは大体いつも誰と撮っても偉そう(もしくは凶暴そう)な感じなんですが、
月見草の撮影には欠かせないヤツなのです(笑)

あくあちゃん03
でっかいテディってかっこいいな~♡とか思うのですが、これがもし
リアルだったら、こんなでかいくまさんの居場所は確保できません(笑)
でもDollさんの世界なら大丈夫!なかよし♪なのです(*^^*)

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

ゆづるんとつやらん♡

暁ちゃんのご両親で~す(*^^*)
パパが結弦さん、ママが艶空さん。ママは「つやら」と読みます。

ゆづるんとつやらん01
ラブラブカップルの記念写真のような感じで撮ってみました♪
艶空さんの衣装はspecial_toy_box様の作品です。
結弦さんの衣装はLNK様の作品です。(靴は市販品です)
…素敵すぎる…♡

ゆづるんとつやらん02
ダーリン♡ハニー♡のラブラブshot、続きもありますのでぜひご覧ください(*^^*)

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

No.76-ねこ司郎-

ようこそ!

このブログ76番目のTop pageを飾ってくれたのはねこ司郎くんです。
いつもひとちゅ♡で行動している孤高のにゃんこもお花見なのだ。

2016.3.22~2016.4.4

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

プロフィール

珊瑚

Author:珊瑚
お友達と趣味で1/6カスタム
ドールを作っています♪

☆月見草☆という名前で時々
ヤフオクに出品させて
いただいています。

Member
翡翠(フェイスペイント)
琥珀(ヘアカット&撮影)
珊瑚(←私。植毛&撮影)
の、3人になりますo(^-^)o

Dollさん達とお出かけしたり
遊んだりDoll Lifeを満喫中~♪

カテゴリ

検索フォーム

PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

丸窓の夏景色

リンク

訪問者

黒ねこ時計 くろック D04

月別アーカイブ