2015年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.11.26 (Thu)

No.66-銀-

ようこそ!

このブログ65番目のTop pageを飾ってくれたのは銀くんです。
きりっとしてるところがサムライらしくてカッコイイのです♡

2015.11.1~2015.11.26

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

23:15  |  Past top page  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.09 (Mon)

紅ちゃんとおでかけ♪

誠志郎くんに続いて、今日は紅くんが暁ちゃんとお出かけです♪
お守りすべき主・神子の暁ちゃんとの秋の休日(*^^*)

紅暁01
「わ~、紅ちゃん、秋らしいコーデでかっこいいね!」
「そ、そうですか?有難うございます///神子も秋らしくて素敵ですよ」

紅くんのお洋服はディーラー様のハンドメイド作品。オクにて♪
秋色セットに一目ぼれしたのです♡赤い髪の紅くんに似合ってて嬉しいな~(*^^*)

紅暁02
紅くんの帽子を拝借♪微笑ましい二人です♡

紅暁03
暁ちゃんが笑ってます。紅くんはどんな冗談を言ったのかな?楽しそうでいいな♪
そんな二人の可愛い秋のおでかけはまだ続きますのでぜひぜひ!

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

20:00  |  Doll 【Room】  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.01 (Sun)

No.65-司郎&如月-

ようこそ!

このブログ65番目のTop pageを飾ってくれたのは司郎くんと、部下の如月です。
ハロウィンっぽさが出てるかな~?

2015.10.11~2015.10.31

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

00:02  |  Past top page  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |