2015年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.09.28 (Mon)

No.63-ピュア双子&雪夜-

ようこそ!

このブログ63番目のTop pageを飾ってくれたのはピュア一葉ちゃん&二葉ちゃん
&雪夜です♪
双子ちゃんのお寺に住み着くもののけ雪夜との珍しい3shot(笑)

2015.9.8~2015.9.28

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

23:30  |  Past top page  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.23 (Wed)

シルクちゃんです♪

琥珀ちゃんにお願いして、ヤフーオークションにて可愛いお嬢さんを
お迎えしてもらっちゃいました!!!
よそ様っ子はBloom Three Dimension様のジュエルちゃんノワールくん以来で
テンション↑↑の珊瑚でございます~!!

シルク01
リトリリ様作のシルバーヘアの女の子♡
名前はシルクちゃんと名付けました~(*^^*)

シルク02
一応珊瑚も月見草というカスタムヘッドを作成しているディーラーのメンバーなので
お迎えしたりするのは反則なのかなぁと思ったのですが、こんなに可愛いんだもん♡

シルク03
何とも言えないコケティッシュな雰囲気に一目ぼれでした(*^^*)
他にもご入札していらした方々には申し訳ありません。大切に大切にします。

シルクちゃんはまだまだ続きますのでぜひ続きもご覧くださいませ♪

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

00:04  |  Doll 【Room】  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.08 (Tue)

No.62-ねこ京介-

ようこそ!

このブログ62番目のTop pageを飾ってくれたのはねこ京介さんです♪
琥珀ちゃんとかき氷を食べに行った時に撮りました。涼しげで可愛い(*^^*)

2015.8.16~2015.9.8

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

15:00  |  Past top page  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |