2015年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.07.24 (Fri)

No.60-ちび京介&ちび一刀-

ようこそ!

このブログ60番目のTop pageを飾ってくれたのは、ちび京介さん&ちび一刀ちゃん♪
二人はいつも仲良し(*^^*)

2015.7.3~2015.7.24

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

20:00  |  Past top page  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.23 (Thu)

うなぎで頑張る 夏バテ解消!

Todays Delicious32

◆リーメント スーパーでおかいもの「うなぎで頑張る 夏バテ解消!」 他◆

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル : 趣味・実用

20:00  |  Today's Delicious  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.18 (Sat)

今日は月見草の撮影部屋で、軍人の不知火ちゃんが、
上司である司郎くん(軍でのコードネームはL)との撮影日。
不知火の設定も交えてお楽しみくださいませ~(*^^*)

謎01
Lに自分でも気づかない恋心を抱いている不知火ちゃん。
この緊張が何なのかも、きっとわかっていません(笑)

謎02
謎がいっぱい。いやいや、キミ得だよ(笑)

謎03
さて、緊張感Max!!!どうなる不知火ちゃん!?
ぜひぜひ続きもご覧あそべ~(*^^*)

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

12:00  |  Doll 【Theater】  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.04 (Sat)

艶空

暁ちゃんの今は亡きお母さん、艶空(つやら)さんを撮ってみました♪

艶空01
時々、娘の暁ちゃんもこの衣装を着て撮影しますが、お母さんもカッコイイです♡
戦う神子母娘なのです(*^^*)
衣装はgamisanjp様の作品です。ブーツは市販品になります。

艶空02
稀代の陰陽師と呼ばれた最強術者、という脳内設定がありまふ~(*'ω'*)

艶空03
神秘のオッドアイです♡
勇ましくも美しい艶空さんの写真続きますのでよければ続きもご覧ください♪

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

22:30  |  Doll 【Room】  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.03 (Fri)

No.59-暁-

ようこそ!

このブログ59番目のTop pageを飾ってくれたのは、暁ちゃんです。
ボーイッシュで元気な彼女らしいポーズで一枚♪

2015.6.1~2015.7.3

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

23:30  |  Past top page  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |