2015年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.05.23 (Sat)

誠ちゃんとおでかけ♪

珍しく今日は暁ちゃんが誠志郎くんとおでかけです♪

誠ちゃんとおでかけ♪01
さて、今日はどんな一日にしようかな!
こうしてると二人がカップルのように見えますが全然カップルじゃありません(笑)

誠ちゃんとおでかけ♪02
誠ちゃん、あれ見て!
とか言ってるのかな?暁ちゃん楽しそう(*^^*)

誠ちゃんとおでかけ♪03
楽しそうな暁ちゃんを見て誠志郎くんも嬉しそう♪
誠志郎くんはデスノの月がモデルのDollさんなのでイメージボイスも宮野真守さん♪
ええ、Dollにイメージボイスがあるのです。脳内設定は大事です(笑)
そのようなわけで宮野真守さんと同じところにほくろもあったりするのです。
自分どんだけ!!!(笑)そして琥珀ちゃん、情報ありがとう!さすがね!!(笑)

ぜひ続きもご覧くださいませませ~!

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

15:00  |  Doll 【Room】  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.19 (Tue)

Dance with me♡

妖艶な褐色美女・如月と司郎くんを撮影しました♪

Dance with me01
上司と「Dance with me♡」ってどんな感じなんでしょうか~(*^^*)
とはいえ年下の男子だし、あの司郎くんなのでやっぱり如月がリードしちゃうんだな(笑)

Dance with me02
如月のメイクが珊瑚はとっても好きです♡リップカラーとか大人っぽくて上品でSexy♡

Dance with me03
如月はやっぱりこの目線がいいな~といつも思います。大好きだ~♡
そしてこんなダイナマイトボディの美女に密着されても動じない司郎くんも大好き(笑)

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

20:00  |  Doll 【Room】  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.19 (Tue)

No.57-ちび一刀-

ようこそ!

このブログ57番目のTop pageを飾ってくれたのは、ちび一刀ちゃんです。
cafeでちび京介さんと撮影した、本館と対のTop画像でした~(*^^*)

2015.4.28~2015.5.19

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

12:00  |  Past top page  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.10 (Sun)

隠れ家

少年の隠れ家。そんなイメージで撮影してみました。

隠れ家01
小さくて狭い「隠れ家」と呼ばれる空間には秘密がたくさん隠されている。
目に見える秘密。見えない秘密。
そして彼は、この空間にひっそりと君臨している。

隠れ家02
陽と少し埃の匂いのする、誰も知らない「隠れ家」
彼はこの空間が好きだ。

隠れ家03
さて、今日は何をしようか…。
「隠れ家」に静寂な時間が流れる。

少年の隠れ家はまだ続きますので、ぜひご覧くださいませ。

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

13:30  |  Doll 【Room】  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.08 (Fri)

美味しいお菓子

双子ちゃんにとっても似合う美しくて美味しいお菓子を前にいただいたので
撮影してみました!

美味しいお菓子01
和風のパッケージがとても素敵です。
あ、これは双子ちゃんで撮りたいな!って思って楽しく撮影しました♪

美味しいお菓子02
一葉ちゃんの美しいお顔♡銀髪なのに和服の似合う女の子です。

美味しいお菓子03
「私はこれが一番好きだぞよ」な~んて言ってるのかな?

もちろんもう一人の双子の二葉ちゃんも撮影しましたので
(ちなみに二葉ちゃんはチョコレート)よろしければぜひぜひ続きをご覧くださいませ!

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

20:00  |  Doll 【Room】  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.07 (Thu)

マザーズデー

Todays Delicious31

◆BANDAI ピエール・エルメコレクション「マザーズデー」◆

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル : 趣味・実用

19:00  |  Today's Delicious  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |