2015年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.04.28 (Tue)

No.56-司郎-

ようこそ!

このブログ56番目のTop pageを飾ってくれたのは、普段は滅多にお着替えしない
白Tとデニムばっかりの司郎くんです♪(デスノのLをモデルに作ったDollさんなので)
桜の頃、花散らしの雨が続いた日に撮りました。お気に入りの写真です。

2015.4.3~2015.4.28

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

19:00  |  Past top page  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.27 (Mon)

クリームたっぷりパンケーキ②

Todays Delicious30

◆リーメント スティッチ トロピカルデザート「クリームたっぷりパンケーキ」他◆

琥珀ちゃんとEggs'n Thingsへ行ってきました♪
クリームがとても軽い仕上がりで、あっという間に倒れていくので慌てて撮影!(笑)
ドリンクも似てるものを用意して行きましたo(^-^)o
リーメントってすごいなぁ~と改めて感動してしまいました!

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル : 趣味・実用

19:22  |  Today's Delicious  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.15 (Wed)

クリームたっぷりパンケーキ

Todays Delicious29

◆リーメント スティッチ トロピカルデザート「クリームたっぷりパンケーキ」◆

スティッチには申し訳ないけど全然興味ないんですが、これこれこれ!これよ!
今度、琥珀ちゃんとEggs'n Thingsへ行くのだ~♪並ぶけど行くのだ~(*^^*)

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル : 趣味・実用

20:35  |  Today's Delicious  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.04 (Sat)

雨上がり

先日、「白衣」というタイトルで司郎くんをUPした時に琥珀ちゃんから
「司郎くんって着替えないよね」というコメントをもらったので着替えさせてみました!

雨上がり01
…白の反対の黒です。さーせん。
いやしかし!いろいろ着せて、司郎くんは襟のある柄物のシャツはかなりあまり
お似合いではないのだということを知りました…。
でもまぁ司郎くんはもともとかっこいいから全く問題なしよ。

雨上がり02
肌寒い日の撮影だったのでマフラーを。
そして普段はつけない腕時計やアクセサリーも珍しくしてみました。

このネックレス、暁ちゃんがいつも身に付けている大切なネックレスです。
(衣装によっては中へ入れたり外したりしてますが)
元々は司郎くんが暁ちゃんに「お守り」としてあげたという設定があるので
今日は暁ちゃんから元の持ち主にちょっと拝借。
わざわざ司郎くんサイズで琥珀ちゃんに作ってもらっているので暁ちゃんがつけると
ちょっとロングタイプになるんです。ちょっとしたこだわり(笑)

雨上がり03
司郎くんは左利き設定なので腕時計は右、とかここも珊瑚こだわってますよ。
そんな司郎くんはまだまだ続きますのでよければぜひご覧くださいませ~。

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

15:30  |  Doll 【Room】  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.04 (Sat)

雨上がり 別Ver.

お着替え司郎くんが珍しくてカメラのモードをいじって遊んでみました。
このカメラモードが司郎くんには一番似合うんじゃないかなぁ。
「雨上がり」のおまけとしてお楽しみいただけたら嬉しいです(*^^*)

雨上がり10

雨上がり11

雨上がり12

続きます。よろしければぜひ。

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

15:29  |  Doll 【Room】  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.03 (Fri)

No.55-朏-

ようこそ!

このブログ55番目のTop pageを飾ってくれたのは朏ちゃんです♪
切なく儚い雰囲気をもつ少女。そんな儚い桜の時期に撮影しました。

2015.3.12~2015.4.3

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

20:00  |  Past top page  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.02 (Thu)

お顔がまっ赤でごザル

Todays Delicious28

◆リーメント はらぺこ動物村「お顔がまっ赤でごザル」◆

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル : 趣味・実用

19:00  |  Today's Delicious  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |