011234567891011121314151617181920212223242526272803

date :2015年02月

No.53-誠志郎-

ようこそ!

このブログ53番目のTop pageを飾ってくれたのは誠志郎くんです♪
本館ブログのTopページと対になっていて、ちび紫苑ちゃんと
ちび明日香ちゃんからもらったチョコレートを持って、というシチュでした(*^^*)

2015.2.12~2015.2.17

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

雪山Valentine

本館「Evening Primrose」の画像加工も珊瑚が担当することが多いので
今回うっかりとロゴを本館「Evening Primrose☆月見草☆」って入れて
しまいましたが、正解は「☆Love×Love1/6☆」でございます~m(__)m


さて、毎年恒例(?)の月見草の雪ロケに珊瑚も今年は参加することができました~。
撮影には琥珀ちゃんと珊瑚の他にDoll友達2人も手伝ってくれて賑やか♪

みんなで撮影中にブルドーザーで雪かきしているおじさんがわざわざブルを
横付けして(笑)「面白いことやってんね~!」って窓から声がけしてきました。
「…頼むから来ないでくれ、仕事しててくれ、おじさん!」と心の中でそっと呟き
ちょっと遅れましたが今年のValentineも恋する三十路の軍人乙女・桐生と、
その上司・20歳の司郎(L)でお送りしますo(^-^)o

司郎くんはデスノのエルがモデルのDollなので、軍部では「L」という
コードネームを使用している、という設定です。さーせん。

ちなみに去年のバレンタインはこちら&桐生の暴走はこちらこちらなどなど(笑)

雪山Valentine01

雪山Valentine02

雪山Valentine03
三十路の乙女・桐生の暴走が始まりました(笑)
ぜひ続きをごらんあそべ~(*^^*)

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

Like the gravure-如月-

今回のLike the gravureは軍人の如月が主役なので
とってもなにやら軍人らしい感じに仕上がっております。
スプラッタ系がダメな人はスルーして下さいませ~<(_ _)>





         ※間を開けておきますよ~(笑)










Like the gravure01
如月とお相手は司郎くん(L)です。
どんなシチュよ!?という疑問を抱かれるかと思いますが、なんとなく
司郎くんに包帯巻いたらカッコよかったので、今回はこんなイメージでの撮影。

Like the gravure02
血まみれの上司・Lと、なぜかsexy衣装(だってgravureなんだもん)の部下・如月…
むふぅ~カッコいい♡萌え~♡(*´∀`*)みたいな(笑)

Like the gravure03
桐生と同じく、自分よりずっと年下の上司に惚れちゃってる野性的な褐色美女の
如月もまたカッコよくてお気に入りのDollさんです♡

まだ少し続きますのでよろしければ…。

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

チョコレートクラシック

Todays Delicious26

◆リーメント ケーキオンパレード「チョコレートクラシック」 他◆

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル:趣味・実用

No.52-アクア-

ようこそ!

このブログ52番目のTop pageを飾ってくれたのはアクアちゃんです♪
カメラをドラマチックモードにして撮影してみました(*^^*)

2015.2.6~2015.2.12


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

白昼夢

「白昼夢」
そんなイメージでぼんやりとした柔らかい光の中で
アクアちゃんを撮影してみました。

アクア01
お気に入りの一枚♪
淡くて透明感のあるメイクのアクアちゃん♡

アクア02
帽子って雰囲気が出て素敵なアイテムですよね♡
続きます。よろしければご覧ください(*^^*)

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

ホットチョコレート

Todays Delicious25

◆リーメント チョコレートショップ「ホットチョコレート」◆

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル:趣味・実用

No.51-ピコ暁-

ようこそ!

このブログ51番目のTop pageを飾ってくれたのはピコ暁ちゃんです♪
オビツ11ヘッド+ピコニーモボディで撮影しました。
ちっちゃくてとっても可愛いです♡♡

2015.1.19~2015.2.6

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

プロフィール

珊瑚

Author:珊瑚
お友達と趣味で1/6カスタム
ドールを作っています♪

☆月見草☆という名前で時々
ヤフオクに出品させて
いただいています。

Member
翡翠(フェイスペイント)
琥珀(ヘアカット&撮影)
珊瑚(←私。植毛&撮影)
の、3人になりますo(^-^)o

Dollさん達とお出かけしたり
遊んだりDoll Lifeを満喫中~♪

カテゴリ

検索フォーム

PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

丸窓の夏景色

リンク

訪問者

黒ねこ時計 くろック D04

月別アーカイブ