2014年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2014.12.31 (Wed)

No.48-司郎-

ようこそ!

このブログ48番目のTop pageを飾ってくれたのは司郎くんです♪
京介さんと雛菊ちゃんと3人でクリスマス撮影をした時の一枚。
とっても気に入っています♡

2014.12.8~12.31

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

15:00  |  Past top page  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.23 (Tue)

ローストチキン

Todays Delicious23

◆リーメント ヨーロッパ グルメツアー「イギリス ローストチキン」 他◆

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル : 趣味・実用

15:00  |  Today's Delicious  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.18 (Thu)

雪の朝

今年は暖冬とかって聞いたような気がしたんですが、雪が積もりましたよ…(|||_|||)
でもまぁせっかくなので早朝に司郎くんを撮影してみました。
それどころではない地域の方々には申し訳ないです<(_ _)>

雪の朝01
司郎くんのイメージカラーは「白」なので、真っ白なダッフルを着せての撮影。
あ、名前もなんだか「白」に似てる(笑)

雪の朝02
genkikana1616様の作品のダッフル。司郎くんにプレゼントしてあげたかったので
こうしてご縁をいただけて嬉しい~(*^^*)

司郎くんの雪の朝の風景は続きますのでよければご覧ください♪

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

20:00  |  Doll 【Walk】  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.08 (Mon)

No.47-暁-

ようこそ!

このブログ47番目のTop pageを飾ってくれたのは暁ちゃんです♪
彼女はその身に神様を呼び寄せるとこのように神々しく大変身するという
設定があるのです~(*^^*)

2014.11.1~12.8

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

19:32  |  Past top page  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |