2014年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.09.09 (Tue)

Super Moon

昨日は十五夜でしたが、本日はスーパームーンですね!
エクストラ・スーパームーン!今年最大の満月!!見なくては~o(^-^)o
そんなわけで本日はスーパームーンを背負って女戦士・竜胆をUPです!

竜胆01
勇ましく竜胆登場~!
市販ペイントじゃないのでマスクを付けるのはドキドキだったけどカッコいい♡
この素晴らしい衣装はgamisanjp様の作品です♪
刀、ハンドは市販品になります。

竜胆02
マスクをはずして、ふと空を見上げる竜胆。何を思っているのかな。
いやいや、単に敵の気配を感じ取っているんだと思うな(笑)

珊瑚お気に入りのshotが続きますのでどうぞ見て下さいまし~♪

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

19:00  |  Doll 【Room】  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.08 (Mon)

中秋の名月

中秋の名月。
今日はお月見ですね。
全然夜じゃない時間に撮ったと思われる、すっごい前に
撮影した写真を発見したのでせっかくだからUP!(笑)

お月見
デスノ好きな珊瑚、Lとキラにお月見をさせようかと企んだのだと思います(笑)
それか、もしかしてまだこの頃、司郎くんが出来てなかったからLで撮ったのかも。
兄弟でお月見…というシチュを狙ったのだろうか??昔すぎてわからない(^_^;)

司郎がLをモデルにしたDoll、誠志郎がキラをモデルにしたDollだったりするけど
どんだけ似てない兄弟設定なんだ!いいんだ!自分が楽しければそれで!!(笑)

どっちにしてもこの可愛いLのフィギュアは大事に保管してあります(*^_^*)

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

20:00  |  Doll 【Room】  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.07 (Sun)

白シャツの女の子♪

綾01
白いシャツとデニムパンツの女の子って可愛いなぁ~(*^_^*)
なんか清潔感があって好き♡
男の人も同じ理由でかなり好きなコーデの一つかな~。

綾02
珊瑚のDollの綾ちゃんを3枚ショットでちょっと動きがある感じで
撮影してみました♪

綾03
このショットお気に入り♡
ちらっとのぞくお腹とか、柔らかそうな脚がとっても健康的でSexy(*^_^*)
女の子の撮影って楽しいな~♪

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

18:30  |  Doll 【Room】  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.02 (Tue)

カラフルケーキセット

Todays Delicious18

◆メガハウス カフェdeケーキ「カラフルケーキセット」◆

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル : 趣味・実用

19:30  |  Today's Delicious  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |