071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

date :2014年08月

No.43-雛菊-

ようこそ!

このブログの43番目のTop pageを飾ってくれたのは雛菊ちゃんです。
素敵なお店にて撮影♪夏らしいお気に入りのOneShotになりました(*^_^*)

2014.8.15~8.31

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

軍服の双子

軍服双子
Today's Deliciousの生春巻を撮影した時にお店に連れて行った双子ちゃん♪
偶然見つけたノスタルジックなお店。こういった装いの双子が溶け込みます。
実は現在Top画像の、グラスと一緒に撮影した雛菊もこのお店で撮りました♪

素敵なお店だったな~。また行きたいな♪

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

生春巻

Todays Delicious17

◆リーメント カフェ*めし「生春巻」◆

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

No.42-暁-

ようこそ!

このブログの42番目のTop pageを飾ってくれたのは暁ちゃんです。
同期間、琥珀ちゃんのブログでは蘭猫ちゃんがチャイナ服を着ていました。

2014.7.24~8.15

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

暑中お見舞い

Todays Delicious16

◆リーメント 街のデザート屋さん「宇治金時」&「氷いちご( シークレット)」◆

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル:趣味・実用

プロフィール

珊瑚

Author:珊瑚
お友達と趣味で1/6カスタム
ドールを作っています♪

☆月見草☆という名前で時々
ヤフオクに出品させて
いただいています。

Member
翡翠(フェイスペイント)
琥珀(ヘアカット&撮影)
珊瑚(←私。植毛&撮影)
の、3人になりますo(^-^)o

Dollさん達とお出かけしたり
遊んだりDoll Lifeを満喫中~♪

カテゴリ

検索フォーム

PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

丸窓の夏景色

リンク

訪問者

黒ねこ時計 くろック D04

月別アーカイブ