0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

date :2014年06月

No.40-ちび一刀-

ようこそ!

このブログの40番目のTop pageを飾ってくれたのはちび一刀ちゃん♪
可愛い笑顔がお気に入りです(*^_^*)

2014.4.5.26~6.20

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

戦う女子!

去年にPhicenのこんな衣装を入手して、うきうきと撮影したことをころっと忘れて
いたので、今頃UP~(笑)

竜胆01
珊瑚のDollの竜胆は戦う女子。女戦士です。
そんなわけで衣装を着せ付けて楽しく撮影!

竜胆02
脳内設定では主に刃物で戦う竜胆なので、拳銃を持つ姿は珍しいんです。
でも司郎が育てた戦士なので扱えない武器や乗り物などはないのです(^^)b

竜胆03
そんな女戦士に休息などありません。
次なる敵に向かって、今日も明日も神子・暁と司郎を守るために戦い続けます!

…みたいな設定上でDoll遊びなんかしてたりします。
はたして竜胆に素敵な彼氏はできるのでしょうか、とか
片想いしている月光とはうまくいくのでしょうか、とか時々心配しながら(笑)

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

雨の日のふたちゅ

梅雨ですね。
ねこふたちゅ♡の雨宿りの写真を見つけたので2コマTheaterにしてみました~。
ちなみに、ねこ一刀ちゃんは「てんて」ってねこ京介さんの事を呼んでいます。
知識猫なので「先生」なんですが、舌が回らず「てんて」なんです(笑)


ザ―――――――――…。
雨の日のふたちゅ01
ねこ京介さん、窓をつたう雨粒を眺めています。
野良猫にとって雨は憂鬱です。冷たい雨は体温を奪います。
梅雨の時期はひっそりと人目を避けて雨宿りしなくちゃ。

雨の日のふたちゅ02
こわい事や、ツラい事がたくさんあるのでしょう。
でももう独りぼっちじゃありません。
いつもそばには、ねこ一刀ちゃんがいます。
ねこふたちゅ♡は雨の日だって寄り添って温かなんです。


これね、最後の「…有難う。嬉しいよ」というねこ京介さんの「…」が珊瑚的には
ポイントなんです。
もう独りじゃないんだな、ってきっと胸の奥がぽわんと温かくなったんだと思うんです。

なんかそんなワンシーンを作ってみました(*^_^*)

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

プロフィール

珊瑚

Author:珊瑚
お友達と趣味で1/6カスタム
ドールを作っています♪

☆月見草☆という名前で時々
ヤフオクに出品させて
いただいています。

Member
翡翠(フェイスペイント)
琥珀(ヘアカット&撮影)
珊瑚(←私。植毛&撮影)
の、3人になりますo(^-^)o

Dollさん達とお出かけしたり
遊んだりDoll Lifeを満喫中~♪

カテゴリ

検索フォーム

PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

丸窓の夏景色

リンク

訪問者

黒ねこ時計 くろック D04

月別アーカイブ