041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

date :2014年05月

5月の二人♪

5月の新緑の中、Doll撮影してきました~!
本館ブログでもご紹介してますのでそちらもぜひご覧ください(*^_^*)↓

本館ブログ「5月の二人♪前編
本館ブログ「5月の二人♪後編

5月の二人01
連れて行ったのは琥珀ちゃんのDoll・ちび京介さん、珊瑚のちび一刀ちゃんです。
綺麗な景色をうっとりと眺めているちび一刀ちゃんが萌え♡です。

5月の二人02
見つめあう二人…♡いつだってイチャイチャだよん。
しかしこの、ちび京介さんのリュックには壮大なる秘密が…!
ぜひ本館ブログへ行って確認してみて下さいね~(笑)

5月の二人03
カッコいい男の子だなぁ~♡うん、カッコいい(*^_^*)
麗しいDollっていいですね~!撮影楽しかったです。まだまだ楽しく撮りましたので
続きも是非ご覧下さいo(^-^)o

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

No.39-竜也&ハルナ-

ようこそ!

このブログの39番目のTop pageを飾ってくれたのは竜也さんとハルナちゃん♪
ハルナちゃんは琥珀ちゃんのDollさん。二人はカップルで~す(*^_^*)

2014.4.28~5.26

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

エビフライ

Todays Delicious12

◆リーメント 家族だんらん みんなでごはん「エビフライ」◆

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル:趣味・実用

プロフィール

珊瑚

Author:珊瑚
お友達と趣味で1/6カスタム
ドールを作っています♪

☆月見草☆という名前で時々
ヤフオクに出品させて
いただいています。

Member
翡翠(フェイスペイント)
琥珀(ヘアカット&撮影)
珊瑚(←私。植毛&撮影)
の、3人になりますo(^-^)o

Dollさん達とお出かけしたり
遊んだりDoll Lifeを満喫中~♪

カテゴリ

検索フォーム

PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

丸窓の夏景色

リンク

訪問者

黒ねこ時計 くろック D04

月別アーカイブ