2014年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2014.03.25 (Tue)

冬がいってしまうから

もうすっかり珊瑚の住んでいるところは春になってきました。
珊瑚は冬が大好きなので、これから暑くなっていくのがツラいです。
冬カムバック!!!!行かないで冬!!!!ってことで、とっても
気に入っているキルシー(琥珀ちゃんのDoll)の写真をUPして
愛する冬を見送ることにします(T-T*)

キルシー01
冬ってだってムードがあるもん。
お洋服も可愛いんだもん。

キルシー02
ぬくもりが幸せなんだもん。

季節は秋から冬がいいな~って思います。はやくこいこい。
春になりつつある今から楽しみってどうよ。

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

21:00  |  Doll 【Room】  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.20 (Thu)

No.37-パイ-

ようこそ!

このブログの37番目のTop pageを飾ってくれたのは琥珀ちゃんDollパイです♪
タオと一緒に雪ロケに行った時の写真です(*^_^*)
なのでお酒持ってます☆

2014.2.18~2014.3.20

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

23:27  |  Past top page  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.06 (Thu)

尻割りせんべい

Today's Delicious09

◆リーメント おうちに生息!?こびとづかん「福が舞い込む尻割りせんべい」 他◆

何このタイトル!?って思うんですが、お尻でおせんべいを
割っているという肝心の「こびと」がね…どうにも愛せなくて…不在です(笑)
むいてあるミカンと、割れているおせんべいがほしくて購入の図です。

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル : 趣味・実用

22:57  |  Today's Delicious  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.02 (Sun)

舞妓はんのひとくちお寿司

Today's Delicious08

◆リーメント 京都に恋してる「舞妓はんのひとくちお寿司」 他◆

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル : 趣味・実用

18:56  |  Today's Delicious  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |