121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

date :2014年01月

シリアル

Today's Delicious04

◆リーメント 夢の!!アメリカンライフ「シリアル朝食でGood morning!」◆

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル:趣味・実用

梅羊羹

Today's Delicious03

◆メガハウス おみやげ物語「茨城:水戸の梅・梅羊羹 水戸井熊總本家」◆

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル:趣味・実用

屋根裏から

屋根裏から01
ちび一刀ちゃん、ちび秋人くん、ちび月光が食卓を囲んでいますよ。
月光がなんだかおっさんくさいです(笑)

屋根裏から02
当時の(←すいません)リーメント、いい仕事してますわい!
牛丼のごはんは具をはずすとおつゆがしみしみ!
出来のよさに珊瑚の心もほかほかだよん(*^_^*)

そんな食卓を屋根裏から狙う者たちが…!つづきをごらんあそべ~!!

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

厚焼き卵

Today's Delicious02

◆リーメント ごはんま~だ?!「厚焼き卵」 他◆

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル:趣味・実用

パニーニ

Today's Delicious01

◆リーメント カフェめし「パニーニ」◆

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル:趣味・実用

No.34-竜胆-

ようこそ

このブログの34番目のTop pageを飾ってくれたのは竜胆ちゃんです。
いつも戦うお姉さんですが、お正月くらいは着物でおしとやかに(*^_^*)
黒髪なので和装がとっても似合います♡

2014.1.7~1.22

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

カーデでコーデ!

大好きなLNK様のお洋服で暁ちゃんを撮ってみました♪
剛お兄さんサイズのカーディガンなのですが、クールガールボディにも
可愛く着せつけられるので楽しんでいます(*^_^*)
剛お兄さんが華奢なのか、クールガールが逞しいのか、それはまぁおいといて(笑)

カーデでコーデ!
可愛ければすべてよし!!!可愛いは正義!!!
制服風に暁ちゃんをコーデしてみました♪
カーデ以外は市販品です。

カーデでコーデ!
いいじゃないですか~!爽やかカーデが爽やか制服に!
爽やか女子高生になりましたよ~(*^_^*)
…これは…女子校とかって女子っ子を並べたら可愛いだろうな~♡
琥珀ちゃんのカーデも借りて今度またやろ!ふふふ♡

大重宝!LNKブランド♪

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

No.33-ちび双子&道玄-

ようこそ!

このブログの33番目のTop pageを飾ってくれたのは、ちび双子ちゃんと
双子ちゃんのパパです(笑)
どっちもパパに似てないのは双子ちゃんが養女だからです☆
でもパパの愛情はたっぷりなのだ!

2014.1.1~1.7

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

プロフィール

珊瑚

Author:珊瑚
お友達と趣味で1/6カスタム
ドールを作っています♪

☆月見草☆という名前で時々
ヤフオクに出品させて
いただいています。

Member
翡翠(フェイスペイント)
琥珀(ヘアカット&撮影)
珊瑚(←私。植毛&撮影)
の、3人になりますo(^-^)o

Dollさん達とお出かけしたり
遊んだりDoll Lifeを満喫中~♪

カテゴリ

検索フォーム

PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

丸窓の夏景色

リンク

訪問者

黒ねこ時計 くろック D04

月別アーカイブ