2013年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2013.12.28 (Sat)

No.32-ちび竜胆-

ようこそ!

このブログの32番目のTop pageを飾ってくれたのは、ちび竜胆ちゃんです。
女子っこのChristmas衣装は可愛くていいな(*^_^*)

2013.12.11~12.28

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

12:27  |  Past top page  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.13 (Fri)

Sexy&Coolなサンタさん♪

クールガールのサンタさん衣装をgetしていたので
今年はお姉様方にX'masを楽しんでいただきました~(*^_^*)

Xmas01.jpg
ちびっこも可愛くていいけど、おそろいのお姉様もまた可愛くていいな♡
如月(褐色肌)と未咲の珍しい2shotです。二人とも琥珀ちゃんのDollさんです♪

Xmas02.jpg
この赤いピストルが可愛いんですよね~(*^_^*)
如月は軍人、未咲は警察の狙撃部隊のスナイパーという設定があるので
今回はこの目つきの鋭い鷹の目のような←特に未咲(笑)2人で撮影してみました。

Sexy&Coolな二人の続きもよければどぞどぞ(*^_^*)

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

22:00  |  Doll 【Room】  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.11 (Wed)

No.31-ねこふたちゅ♡-

31.jpg

このブログの31番目のTop pageを飾ってくれたのは、ねこふたちゅ♡です。
おそろいを着せて、可愛いふたちゅ♡が撮れて大満足でございます(*^_^*)

2013.11.28~12.11

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

20:00  |  Past top page  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |