1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

date :2013年11月

おそろい♪

おそろい01
ねこふたちゅ♡にshopさんで購入したおそろいのお洋服を着せてみました♪
斜めがけの猫アクセサリーは琥珀ちゃんが作ってくれました(*^_^*)

おそろい02
ふたちゅ♡とも喜んでくれてよかったです♪
パーカーはちょっと胸元が開いていて、ねこ京介さんにはお似合いなんですが
ねこ一刀ちゃんには……てくてぃーすぎ!?(笑)

まだ続きます☆

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

No.30-ちび一刀-

ようこそ!

このブログの30番目のTop pageを飾ってくれたのはちび一刀ちゃんです。
長野の紅葉と一緒に撮りました♪

2013.11.14~11.28

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

祖父江の秋 前編

祖父江へ銀杏並木を見に、Dollさん達を連れて行きました!
で、祖父江と言えば善光寺!ってことで寄ってみました。

祖父江01
人があまりいなくてluckyでした♪
珊瑚、実は長野の善光寺さんは行った事あるんですがここは初めてで
ワクワクしながら散策してました(*^_^*)

が、しかし。
祖父江02
まぁそんな理由でちょっと早かったのかもしれません。
残念でしたが楽しかったのでよし!とします。
男装で男の子ボディの暁ちゃんもたくさん撮りました!ふふふ。

ぜひぜひ続きも見て下さいねん♪

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

祖父江の秋 中編

素敵にゃんことお別れして撮影続行!の中編です。

祖父江03
和装な双子ちゃん達はここでは大活躍でした!
こちらは二葉ちゃん。黒髪さんにはぴったりなところです。

祖父江04
銀髪の一葉ちゃんだって負けてません。綺麗です!
なんかこれ2人が会話してるシーンみたい(*^_^*)着物Dollさんもいいですね~♡

続きは稲沢の国府宮神社へ移動した様子です。見て下さい♡

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

祖父江の秋 後編

稲沢の国府宮神社での撮影は続きます♪

祖父江18
空の色と黄色の銀杏の葉が綺麗だな~。
その雰囲気に溶け込んでる眠りVer.の暁ちゃんもいい感じで撮れました(^-^)v

祖父江19
眠りVer.…いい!なんかすごいムードあっていい!!!好き!!!!

おちつかなくちゃ。(笑)
続きもどうぞどうぞ見て行ってください♡

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

長野の紅葉 前編

琥珀ちゃんの本館ブログ「Evening Primrose 月見草」はご覧いただけましたか?
まだでしたらぜひ本館ブログにもお立ち寄りくださいませ<(_ _)>
本館の紅葉記事でご紹介しきれなかった写真をこちら別館では
ご紹介していますです♪

ということで、琥珀ちゃんと友人達と一緒に長野へ行ってきました!
人のいないスポットを探して楽しく撮影してきましたよ~o(^-^)o

紅葉01
連れて行ったのは、ちび京介さん&ちび一刀ちゃん。
いつも一緒です♡イチャイチャしてます(笑)

紅葉02
そしていつも見つめてます♡イチャイチャしてます(笑)

…どーでもいいけど「イチャイチャ」って誰が考えた言葉なんだろう…。
絶妙すぎる言い回しに軽い感動を今更ながら覚える珊瑚なのでした。
ってことで、続きもありますので見て下さい(*^_^*)

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

長野の紅葉 後編

紅葉09
ちび一刀「俺、今ころもにいるの」

紅葉10
ちび京介「こもろ。小諸だよ(笑)」

うしろの「どすこ~い」も気になるところです。
イチャイチャが始まりますので続きへGo~~~~!!(笑)

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

No.29-暁-

29.jpg

このブログの29番目のTop pageを飾ってくれたのは暁ちゃんです。
新しいお顔の暁ちゃんは男装もお似合い♡お気に入りのtopでした!

2013.11.1~11.14

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

銀の月と 銀の少年

今、琥珀ちゃんの本館ブログのTopページで使っているちび京介さんをご紹介。
あえて本館Topと同じ写真を避けてチョイス!でもどれも素敵に撮れてて選ぶの
苦労しちゃったです(*^_^*)

ちび京介01
京介さんはエスパーという設定があるので月夜の空中散歩とかもきっと
しちゃうんだろうなって思いながら撮影。

ちび京介02
タイトルのとおり、銀色の髪が綺麗なちび京介さん。硝子みたいな青い瞳と
真っ白い陶器のようなお肌。綺麗な少年です(*^_^*)

続きもぜひぜひ♪

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

こだわりの桐生

いつも白Tシャツとジーンズの着たきり司郎君(L)を着替えさせてみました♪
以前までは「L」とご紹介してきましたが(デスノのLがモデルのDollさんなので)
これからは本名の「司郎」でご紹介させていただきますね~(*^_^*)
詳しくは本館ブログのMy doll【name】をご覧くださいませ☆
司郎くんの単独ご紹介ページはこちら→ 司郎-Shirou-

司郎マント01
軍の行事参加とかどうかなぁとか考えながらこんな感じになりました。
マントの飾りはそのうちもう少しカッコよくしようかなぁとか思ってます。
カッコよくしてくれるのは琥珀ちゃんだと思いますが(笑)

司郎マント02
本棚がとても絵になる人です♡

司郎マント03
ここは軍部、ということで桐生さんにも登場してもらいました。
司郎君のホームグラウンドの神社ではきっと竜胆ちゃんが司郎君のお世話を
してるのかもしれないけど、軍部では桐生さんがしてたりして…な~んて思って
続きをクリックしていただけるとタイトルの意味が分かっていただけます!(笑)

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

No.28-ちろちびまめちょこプリム-

ようこそ!

このブログの28番目のTop pageを飾ってくれたのはPFちろと
brownieちび、まめ、ちょこと小さな慰労プリムちゃんです♪
ちっこいのがわらわらいるとものすごく可愛い♡♡
楽しいHallowe'enでした☆

2013.10.4~11.1

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

プロフィール

珊瑚

Author:珊瑚
お友達と趣味で1/6カスタム
ドールを作っています♪

☆月見草☆という名前で時々
ヤフオクに出品させて
いただいています。

Member
翡翠(フェイスペイント)
琥珀(ヘアカット&撮影)
珊瑚(←私。植毛&撮影)
の、3人になりますo(^-^)o

Dollさん達とお出かけしたり
遊んだりDoll Lifeを満喫中~♪

カテゴリ

検索フォーム

PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

丸窓の夏景色

リンク

訪問者

黒ねこ時計 くろック D04

月別アーカイブ