2013年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.10.29 (Tue)

男装の麗人

暁ちゃんに男装してもらいました!カッコよくてクラクラです!!わ~い♡

男装暁01
実はグラマーに成長設定のある暁ちゃんですが、今回は撮影の為に
ボディも男子にしましたよ!アズライトくんのボディです(^^)b

男装暁02
暁ちゃん…似合ってるなぁ~♡
細いボディだからmomokoちゃんのお洋服が着れちゃいます!
そして色白!雨月くんにもいいなぁなんて思います(*^_^*)

カッコいい男装の暁ちゃんはまだ続くのでよければどぞ~☆

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

22:00  |  Doll 【Room】  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.26 (Sat)

珍しい2ショット

タイトル通り、普段一緒に撮ることは滅多にっていうか、まずない2人の
2shot写真を見つけたので記念にUP!(笑)

珍しい2shot01
ブラックレザーのショーパンと網タイツが似合うアンタ一体何者じゃ!?と
突っ込みを入れずにはいられない18歳少年・雨月くん。

珍しい2shot02
……この瞳…。好きなんだ~~~珊瑚この子すっごい好きなんだ~~~(*^_^*)
双子なのに双子のお兄ちゃん・砂月くんより好きなんだなぁ~。はふ~ん♡

珍しい2shot03
いやもう、思いきり踏んで下さい~って感じなんだなぁ~(笑)
なにこの血の一滴も通ってないような冷酷なお顔!たまらんわい!みたいな、
今まで知らなかった自分が目を覚ますかのような!!(笑)

そんな冷酷・雨月くんと珍しく一緒に撮影された男が続きます!ぜひどうぞ♪

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

20:00  |  Doll 【Room】  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.21 (Mon)

イケナイ写真発見(笑)

Doll写真を整理していたら…なにやらイケナイ写真を見つけちゃったので
UPすることに踏み切る私(笑)

水島01
いえ、別にこれがイケナイ写真ではありません。
むしろ水島さんsexyでカッコイイ~ん♡
このボディ、お肌の質感が綺麗で好きなのです。

水島02
軍人らしい鍛え抜かれたボディですが、もう少し華奢なボディパーツも
あるのでDollさんによってはパーツ交換したりして遊べます☆

水島03
男性の素肌に白シャツって…素敵…♡
とか言いながら撮影したんだと思いますが、イケナイ写真はこの後続きます。
イケそうな人だけ続きを見て下さい(笑)

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

22:37  |  Doll 【Room】  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.10 (Thu)

シームレスな竜胆♪

Phicenのボディで竜胆ちゃんを撮影してみました♪
グラマー設定の竜胆ちゃんなので、バストの大きな方のボディを使用してます。

竜胆01
HOT STUFFのボディとはまた違う魅力のあるボディです。
竜胆は戦うお姉さんなので少し大柄なボディの方がしっくりきます。
普段はクールガールボディを使ってますがたまにはシームレスもいいな♪
でもシームレスボディはびくびくしながら関節動かしてます(^_^;)

竜胆02
引き締まった感じとかカッコいいな♪
でも女性らしい柔らかさとかラインがとっても綺麗です♡

竜胆03
シームレスボディもすごく進化してきて本当に素晴らしいですが
珊瑚はやっぱりクールガールボディが一番大好きo(^-^)o
遊び倒す派だからでしょうか(笑)

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

22:00  |  Doll 【Room】  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.05 (Sat)

ハロウィンだよ~♪

Halloween01.jpg
久しぶりにbrownie(ちび・まめ・ちょこ)、PF(ちろ)、小さな慰労(プリム)を
全員並べて撮影してみました!
だってハロウィンだもん♪ちびっこの出番だよ~\(^o^)/
※左から「ちび」、お膝の赤ちゃんが「プリム」、「まめ」、「ちろ」、
女の子が「ちょこ」です♪

Halloween02.jpg
プリムちゃんはまだおねむみたいですが、ちょっとだけお帽子でハロウィン気分(笑)
ちょこのウィッグ可愛いでしょ♡女の子はこんなオシャレもできて楽しい~(*^_^*)
男子3人は蜃気楼工房様のスワロー燕尾でおそろいです!むふ~大満足~♪

Halloween03.jpg
目線もらうのが大変(特にちろ…)でしたが楽しい撮影でした。
みんな可愛く撮ってあげられてよかったです♪

しかし!これで終わりではありません!だって、まめがいるんですよ!?
まめと言えばアレですよ!アレ!!
ぜひ続きをご覧ください!

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

14:27  |  PF/brownie  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.04 (Fri)

No.27-暁-

ようこそ!

このブログの27番目のTop pageを飾ってくれたのは暁ちゃんです♪
相方の琥珀ちゃんと旅行へ行った先で撮りました☆
新しい表情の暁ちゃん、可愛くてお気に入り(*^_^*)

2013.9.9.~10.4

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

20:36  |  Past top page  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |