2013年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.08.18 (Sun)

Summer

summer01.jpg
黒髪がちび二葉ちゃん(琥珀ちゃんDoll)、真ん中が漢…ちび暁ちゃん(珊瑚Doll)、
銀髪がちび一葉ちゃん(琥珀ちゃんDoll)です☆
仲良し3人で海遊び~♪この可愛いちみっ娘水着はポタージュ様の作品になります♡
お子ちゃまらしくて超可愛いのでお気に入りです!!

summer02.jpg
3人娘は元気いっぱい夏を満喫中!日に焼けて「いたた、いたた」って言いながら
お家に帰るんだろうなぁ(笑)

summer03.jpg
はしゃいでます♪
3人娘の元気な写真まだまだ続きますのでぜひ見て下さい~(*^_^*)

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

18:24  |  Doll 【Room】  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.17 (Sat)

No.25-ちび京介-

25.jpg

このブログの25番目のTop pageを飾ってくれたのは、ちび京介さん♪
なんだかリアル沖縄にいるみたいな一枚で大好きな写真でした!

2013.8.1~8.17

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

17:24  |  Past top page  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.08 (Thu)

双子

双子のちび一葉ちゃん(銀髪)とちび二葉ちゃん(黒髪)です。
「双子」ってなんだか不思議な雰囲気があるなぁと思います。
ミステリアスというか、ちょっとした「美しい怖さ」みたいなもの、感じませんか?
実は琥珀ちゃんとそんな画像を見て、うちの双子ちゃんでも撮ってみたいって
なりまして撮影してみました~(*^_^*)

双子01
影を作って撮影してみました。
廃墟のような2人の隠れ家で楽しそうな可愛い笑い声が聞こえてくる…そんな感じ?

双子02
一葉ちゃんが少しだけオープンマウス。
ずいぶん前に描いてもらった双子ちゃんですが、なんだか猫みたいで、
いやいや、もののけみたいで(笑)さすがイタコという設定があるなぁと
思っちゃったり☆この子達には「妖かしの者」というイメージがあります。

双子03
でもこの二人、実はこの撮影がきっかけで翡翠さんにリペしてもらっちゃったんです。
「こんなのはリペじゃなくて、修正だよ」って言ってましたけど珊瑚にとっては
リペくらい雰囲気が変わってびっくりしたんです~!

そんな双子ちゃんの写真も続きUPしたのでよければ見て下さい(*^_^*)

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

21:31  |  Doll 【Room】  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.01 (Thu)

No.24-ねこふたちゅ♡-

ようこそ!

このブログの24番目のTop pageを飾ってくれたのは、ねこふたちゅ♡です♪
ふんわり涼しげな2shotが可愛くてお気に入りでした~(*^_^*)

2013.6.28~8.1

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

19:15  |  Past top page  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |