2013年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.06.28 (Fri)

No.23-ちび京介-

ようこそ!

このブログの23番目のTop pageを飾ってくれたのは、ちび京介さんです♪
緑が基調の鳥のさえずりが爽やかなブログテンプレートも合わせてUPしました(*^_^*)

2013.4.27~6.27

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

00:09  |  Past top page  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.01 (Sat)

5月の爽やか旅行♪part1

相方の琥珀ちゃんと一緒にドール撮影旅行に行きました♪

琥珀ちゃんが管理している本館ブログ
Evening Primrose  http://eveningprimrose16.blog.fc2.com/

にて、カテゴリ名 My doll【travel】に同じタイトルでpart1~6まで展開中です。
ぜひ飛んでみて下さい!
本館ではご紹介しきれなかった写真をこちらではUPしております♪
part1~4までどうぞ楽しんで下さい!!!

軽井沢01
初日。朝食後にお店のディスプレイとねこ京介さんを撮ってみました♪
可愛い小人さん達と楽しそうに踊ってます☆

軽井沢02
ガーデンテラスも素晴らしいお店なので、とっても素敵なお庭で癒される空間です。
お店の方に許可をいただき、いざ(*^_^*)
黄色いお花達を傷つけないようにちび一刀ちゃんを撮ってみました。可愛い♡
もちろん自力で立たせてますよ!だってスパルタ月見草ですから(笑)

軽井沢03
お店の入り口を背景に大人京介さん♪本当の人みたい~!!
Doll撮影はこの錯覚がすっごく楽しくてやめられません♡

続きもたくさんありますのでどうぞご覧下さい♪

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

17:09  |  Doll 【Travel】  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.01 (Sat)

5月の爽やか旅行♪part2

5月の爽やか旅行♪part2の始まり始まり~(*^_^*)

軽井沢10
朝食後、人のいないナイスロケ地をぷらぷらと探して撮影♪
丸太の上でねこふたちゅ♡この辺りは以前も撮影した場所で、のびのび撮りました。
本当に人がいないので。でも景色はとっても綺麗なんです。

軽井沢11
琥珀ちゃんのDollさんの白(パイ)も来てます(*^_^*)
タオとは色んな所へ一緒に旅をしていたっていう設定がある子なので、もしかして
こんな感じだったのかな~?とか思いをはせて…。

軽井沢12
うちの紀章(きしょう)くんも連れてきました。紀章くんに京介さんが腕を回して
見えますが、あれは紀章くんご本人の腕です(笑)

続きもたくさんありますのでどうぞご覧下さい♪

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

17:09  |  Doll 【Travel】  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.01 (Sat)

5月の爽やか旅行♪part3

5月の爽やか旅行♪part3の始まり始まり~(*^_^*)

軽井沢20
お店の名前を失念!!orz
ランチを食べに入りました。1階はレストラン、2階は有料(だったかな?)の
資料館のようでした。美しい建物とお庭が素敵です。

軽井沢21
…来た。ねこふたちゅ♡
おねだりなお目目と狙ってるお目目(笑)琥珀ちゃんピンチ!!!

軽井沢22
キャベツと蕗の薹のパスタ。ちょっと珍しい組み合わせです。
「おいしいにのい♡」ねこ一刀ちゃんも興味津々で近づいてきましたよ~☆
うん、うん、いい香りだね~(*^_^*)

続きもたくさんありますのでどうぞご覧下さい♪

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

17:08  |  Doll 【Travel】  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.01 (Sat)

5月の爽やか旅行♪part4

5月の爽やか旅行♪part4の始まり始まり~(*^_^*)

軽井沢30
眼鏡橋。
煉瓦造りの素敵な橋です。写真にも写っている通りけっこう人がいて、みなさん
写真を撮っていらっしゃいました。

軽井沢31
なので紀章くんのみの撮影。自称レフ板は(全然本格的なのじゃなくて)人目から
Dollをさっと隠してくれる便利アイテムです。1/6サイズだから助かります(笑)
でも1/6に見えないくらいカッコいい♡

軽井沢32
またまた神社にて。全景を撮り忘れちゃいました。
だ~れもいなくて、のんびり撮影楽しかったな~♪最終日は曇り空でレフ板を
駆使してがんばりました。今回は正しくレフ板使用!(笑)
ノワールくんはタオと衣装を交換してみました!超似合ってる~♡♡♡
これもファンタジックな雰囲気でお気に入りのノワールくんです(*^_^*)

続きもたくさんありますのでどうぞご覧下さい♪

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

17:08  |  Doll 【Travel】  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |