041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

date :2013年05月

お気に入り♪

ずいぶん間が開いてしまいました~☆
先日、可愛いお洋服をパラボックスさんで購入しました(*^_^*)
すっかりお気に入り♡今日は竜胆ちゃん(ピュアニーモVer.)に着てもらいました!

竜胆blackpink01
黒とピンクって可愛いですよね~♡ドットとボーダーの組み合わせだけど
ミスマッチにならずにイイ感じでまとまってますよね♪
ピンクのボタンが全体をまとめているのかな~と思ったり☆

ソックスと靴はパラボックスさんではないですがこちらのアイテムも
超お気に入りなんです(*^_^*)

竜胆blackpink02
アップで♡おそでもクシュクシュで可愛い(*^_^*)
フリルのスカートも女の子らしくていいですね~♡
女子っこの着せ替えはとっても楽しい~(//▽//)

別の女子っこに着せると同じお洋服でも雰囲気が全然ちがってみえるんだろうな♪
そこが着せ替えの楽しいとこですよね♪

竜胆blackpink03
窓辺でにっこりリラックス竜胆ちゃん。
可愛いお洋服に大満足してくれたみたいです♪♪

女子っこの着せ替えはよくしてるんですが、撮影する前にまた楽しく着せ替え♪の
繰り返しなので、これからはもう少し撮影してファッションショーをさせて
あげようかな~(*^_^*)

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

プロフィール

珊瑚

Author:珊瑚
お友達と趣味で1/6カスタム
ドールを作っています♪

☆月見草☆という名前で時々
ヤフオクに出品させて
いただいています。

Member
翡翠(フェイスペイント)
琥珀(ヘアカット&撮影)
珊瑚(←私。植毛&撮影)
の、3人になりますo(^-^)o

Dollさん達とお出かけしたり
遊んだりDoll Lifeを満喫中~♪

カテゴリ

検索フォーム

PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

丸窓の夏景色

リンク

訪問者

黒ねこ時計 くろック D04

月別アーカイブ