1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

date :2012年11月

ようこそジュエルちゃん♪

hiyo様からお迎えしたジュエルちゃん、まだ慣れない☆月見草☆にやってきて
ちょっぴり不安そう…。と、そこへ…

ジュエル01

ひょこ。
ジュエル02
ねこ一刀ちゃんがやってきました。さてさて、このあとどうなる??
ぜひこの後の可愛い展開をご覧ください~♡

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

ジュエルちゃんです♪

Bloom Three Dimension」のhiyo様よりお迎えした女の子です♡
くじ運の悪い珊瑚がなんと!Bloom Three Dimension 様のHPのカウプレに
当選したのです~~~~\(^o^)/
この子はそのプレゼントのお品として我が家に来てくれました~♡♡
名前をジュエルと名付けました!だってキラキラと宝石のように綺麗な女の子なので…♡
お写真はhiyo様が撮影して送って下さったものです☆

cp1.jpg
なんて美しいお顔なんでしょう♡♡睫毛にとても細く繊細なホワイトがのせてあります。
私や琥珀ちゃんって、翡翠さんのペイントDollさんしか手にしたことがないのでとっても
新鮮でウキウキしちゃいました♡可愛い~~~~~~♡♡♡

cp18.jpg
ロングのシルバーヘアで、とっても雰囲気のある女の子です(*^_^*)
ヘッドドレスもつけて下さって嬉しいです~♪♪♪も~~なんて可愛いの~~~~♡♡♡
まさにjewel!!宝石!!大事にします(*^_^*)hiyo様、本当に有難うございました~!

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

あうとがう

ちび一刀ちゃんとガブリエル(褐色ちゃん)の仲良しショットをお送りします(笑)
一刀ちゃんは鍛冶師職人なのでアマゾン出身の日本語話せないガブリエルには
「か~じ~♡」と呼ばれてます(^^)b唯一しゃべれる日本語がコレなんです(笑)

あうとがう

あうとがう
どうなる、ちび一刀ちゃん!?続きをご覧くださいませ~(*^_^*)

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

可愛いうさぎちゃん

可愛いうさぎちゃん01
寒くなってきました~!
こんな季節は暖かくてふかふかの帽子やカーデが可愛いですよね~(*^_^*)
今日はちび暁ちゃんに、うさぎちゃん帽子をかぶせて撮ってみました♪
この間は大人Ver.の暁ちゃんにHallowe'enでちょっと涼しげな(笑)
sexyにゃんこになってもらったので、今日はふかふか~♡

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

No.13-キルシー&ちょこ-

No.13

このブログの13番目のTop pageを飾ってくれたのはキルシーと、ちょこです(*^_^*)
ハロウィンに合わせた二人の衣装が可愛くて楽しい撮影でした~♪


2012.10.14~2012.11.01

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

プロフィール

珊瑚

Author:珊瑚
お友達と趣味で1/6カスタム
ドールを作っています♪

☆月見草☆という名前で時々
ヤフオクに出品させて
いただいています。

Member
翡翠(フェイスペイント)
琥珀(ヘアカット&撮影)
珊瑚(←私。植毛&撮影)
の、3人になりますo(^-^)o

Dollさん達とお出かけしたり
遊んだりDoll Lifeを満喫中~♪

カテゴリ

検索フォーム

PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

丸窓の夏景色

リンク

訪問者

黒ねこ時計 くろック D04

月別アーカイブ