091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

date :2012年10月

慣れるかなぁ…(T-T*)

今日からアバターがプロフ画面から消えて、でかでかと広告が載るようになりましたね(^_^; )
まぁ私はアバターは使っていなかったのでまだいいんですが、楽しんでいた方々はがっかりですよね。

私の場合、がっかりなのはこのでかい広告でしょうか…orz
あまりにも広告が目立ったのでメニューバーを右側へ移動しました。
これで少しは「ん!?なんのブログ!?」って自分のブログなのにビックリしないで済みそうな…
気も…しないでもないような…複雑(笑)

今日はそんな珊瑚の心情をちょっとだけうちの月くんとLに語ってもらいました(笑)



はい!広告の位置の移動を激しく希望~~!!
無料でブログをさせていただいているのだから広告が必要なのはよくわかりますし、
大きく載せたい気持ちも理解してます。メニューバーのやけに幅広なデザインもカッコ悪いなぁと
思うし、読みにくいとは思いますが、慣れると思います。慣れようと思います。

で、でもせめて広告の位置を下の方へ移動できる設定とか作ってもらえたら嬉しいなぁ~~!!
一応、全体的に素敵なブログになるように考えて画像とか背景とか構成してきたのです、これでも…。
広告がそれを台無しにしてしまって悲しい~>_<。

あとさ、この記事欄は画面のど真ん中に持ってきてほしいな~~~読みづらい~~>_<。
ううう、これも慣れ!慣れるしかないんだよね!あうううん



Yahoo!ブログは使いやすい方だと思うので、ユーザーと企業が協力して少しずつ
改善されていったら嬉しいな(^^)

なんて思いつつ、月とLの2ショットで今日はこの辺で落ちます(^o^)/
うふふ、二人ともカッコイイな~♡♡

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

Happy Hallowe'en♪

Hallowe'enですね~(*^_^*)
とか、思いながらも10月ももう半ばになっちゃいました。あわあわ。
やっとそれらしい撮影ができましたのでUPしちゃいます☆☆



brownieの「ちょこ」とキルシーです♪
ちょこは珊瑚の所有Dollさんで、キルシーは相方・琥珀ちゃんの所有Dollさんになります。
二人で楽しくHallowe'en~~~~!!



………………。



互いの話なんかこれっぽっちも聞いちゃいないようですが、二人はとっても仲良しさんなんですよ(笑)
ちょこの足を組んだりするポーズがおませちゃんで可愛いなぁと思いながら撮影しました♪
ウィッグもハロウィンカラーを意識してみました(^-^)v

キルシーは魔女っ娘ちゃん衣装で可愛いです♡
ちなみに14歳設定だから大人の女にはまだちょっと(だいぶ)先ですね(笑)



こちらは珊瑚所有のDollさんの暁ちゃん。珊瑚の掛け声で撮影開始!!
ちなみに本名は「あかつき」と読みますが皆には「あきら」ちゃんと呼ばれてま~す(*^_^*)



ご、ごめんね(^_^; )



珊瑚も一生懸命撮影するからね!



sexyにゃんこな暁ちゃん、可愛く撮れて大満足~\(^o^)/
普段ボーイッシュな子だからこんなカッコは珍しくて楽しかったな~♪

琥珀ちゃんが管理している本館ブログでも一枚写真をUPしてもらってます☆
Evening Primrose
http://blogs.yahoo.co.jp/amber_ub_001/29988672.html

☆ミ☆ミ☆ミHappy Hallowe'en~~~~☆ミ☆ミ☆ミ

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

No.12-ねこふたちゅ♡-


このブログの12番目のTop pageを飾ってくれたのはねこふたちゅ♡です(*^_^*)

ねこ京介さんと、ねこ一刀ちゃんはいつも二人で仲良くしてます♪
ねこふたちゅ♡のために遊びアイテムもGetの珊瑚なのですo(^-^)o


2012.8.20~10.14

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

プロフィール

珊瑚

Author:珊瑚
お友達と趣味で1/6カスタム
ドールを作っています♪

☆月見草☆という名前で時々
ヤフオクに出品させて
いただいています。

Member
翡翠(フェイスペイント)
琥珀(ヘアカット&撮影)
珊瑚(←私。植毛&撮影)
の、3人になりますo(^-^)o

Dollさん達とお出かけしたり
遊んだりDoll Lifeを満喫中~♪

カテゴリ

検索フォーム

PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

丸窓の夏景色

リンク

訪問者

黒ねこ時計 くろック D04

月別アーカイブ