0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

date :2012年06月

悪魔の所業…!!

Yahoo!さん…いきなり今までいただいてきた「傑作」をなんの断りもなく
一瞬で消し去るなんてひどいよ…>_<。

「いいね!」なんかじゃないよ~「悪いね!」だよ~(T_T)
このブログにも、本館ブログにも、オークション作品ブログにも傑作を押して下さった皆様、
本当に有難うございました。真心はしっかりと受け取っております!感謝してます!

Yahoo!さんにももう少し真心を持っていただきたいです…(TェT)
そんなわけでタイトルにふさわしく(笑)本日の画像は蜜月(みづき)さんと月光と朏(みかづき)ちゃんです。



悪魔だ~~~~~~~~~~!!!
蜜月さん…神父様なのに……。
【蜜月/珊瑚Doll 月光/琥珀Doll】



蜜月vs月光の図(*^_^*)この二人は敵同士の設定です。
悪魔のような悪者役の蜜月さんなのです~!
衣装は二人とも青猫様の作品になります。オーダーして作っていただきました♡
【蜜月/珊瑚Doll 月光/琥珀Doll】



蜜月さんと朏ちゃんです。
可愛いお顔して朏ちゃんも敵役設定なんですよ~☆
蜜月さんよりちっちゃい羽がなんだか可愛くてお気に入りです(*^_^*)
まさに小悪魔ちゃんな朏ちゃんで~す☆
【蜜月・朏/珊瑚Doll】



朏ちゃんと月光です。
月光は朏ちゃんを妹のように思ってたりしますが二人は戦う宿命なのです…。
そんな設定が月見草のDollさん達にはあったりして楽しんでます(*^_^*)

この素晴らしい悪魔の羽は作家様の作品になります。他にも大小で天使の羽も
作っていただきました~♡今度そちらもご紹介したいです。とっても素敵な作品なんですよ♪
【月光/琥珀Doll 朏/珊瑚Doll】

ああ…それにしても「傑作」…返してほしい…(T-T*)

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

梅雨も楽しく撮影旅行♪part5

相方の琥珀ちゃんと一緒にドール撮影旅行に行きました♪

琥珀が管理している本館ブログ
Evening Primrose
http://blogs.yahoo.co.jp/amber_ub_001

で、ご紹介しきれなかった思い出の写真を別館のこちらのブログでもご紹介しちゃいます(^-^)v
同タイトル「梅雨も楽しく撮影旅行♪」で展開しております。part1~5までお楽しみ下さい!



雨に降られる前にお庭へ出ました。出番の少なさを怒っているのでしょうか?(笑)
むすっとしたツンデレな明日香ちゃんがとっても可愛い(*^_^*)
【ちび明日香ツンデレVer./珊瑚Doll】



月光とちび暁。このあたりの写真は本館ブログの方とも連動してるんですが動きがあって
好きなんです。なんだかちび暁ちゃんの仕草が可愛いんです(*^_^*)
【月光/琥珀Doll ちび暁/珊瑚Doll】



月光の暁を見つめるまなざしが優しそうでとても好きです。
いや、実際は21歳男子と18歳女子なんですけどね(笑)
【月光/琥珀Doll ちび暁/珊瑚Doll】



ピントが甘いんですが気に入っている写真なので載せちゃいました!
自立する根性のちび一刀ちゃん!雨上がりの土の上でなんてことを…と我ながら思いますが
信じてるんです、この子を!!(笑)Dollスタンド便利でいいんですけど何となくこう…臨場感とか
リアル感が失われてしまうので、なるべくDollさんには自力で立ってもらってるスパルタな月見草です(笑)
【ちび一刀/珊瑚Doll】



竜胆も珊瑚のお気に入りdollさんです。綺麗なお姉さんですけど、バイクにまたがり、ものすごく強い
戦う武闘派のお姉さんなんです(笑)
【竜胆/珊瑚Doll】



小野さん。軍部ドールの中では綺麗系なお兄さんだと思います。でも逞しい…♡ステキ♡♡
もっともっといろんな写真を撮りたいDollさんですね(*^_^*)
【小野/琥珀Doll】



いよいよ旅行も終わりです。かえりたないって言っているのは珊瑚と琥珀ちゃんもだよ(笑)
【ちび京介/琥珀Doll ちび一刀/珊瑚Doll】



そう約束して家路につく私達です。またDollさん達たくさん連れて行こうね琥珀ちゃん!
楽しい旅行でrefreshできました!!
【ちび京介/琥珀Doll ちび一刀/珊瑚Doll】

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

梅雨も楽しく撮影旅行♪part4

相方の琥珀ちゃんと一緒にドール撮影旅行に行きました♪

琥珀が管理している本館ブログ
Evening Primrose
http://blogs.yahoo.co.jp/amber_ub_001

で、ご紹介しきれなかった思い出の写真を別館のこちらのブログでもご紹介しちゃいます(^-^)v
同タイトル「梅雨も楽しく撮影旅行♪」で展開しております。part1~5までお楽しみ下さい!



Lです。本名と設定は違いますがデスノのLがモデルの珊瑚お気に入りのDollさんです(*^_^*)
うん、よく撮れた!かっこいいぞL♡♡
【L/珊瑚Doll】



このお店にはこんなステキなお散歩コースがあるようです。
「をほほ。妖精って私たちの事かしらねぇ?二葉ちゃん」
【ちび一葉/琥珀Doll】



「をほほ。そうに決まっているぞよ~一葉ちゃん」
とか言ってるんでしょうか(笑)
【ちび二葉/琥珀Doll】



まんまです(笑)可愛い1枚で気に入ってます~(*^_^*)
【ちび一刀/珊瑚Doll】



その木の上では二人がカッコつけてますよ~(^-^)vケンカばっかりする二人だけど、ケンカするほど
仲がいいって言いますもんね♪「俺の方がカッコイイ…」そんな互いの心の声が聞こえるのは
決して気のせいではありません(笑)
【ちび月光・秋人/珊瑚Doll】



CakeTimeに別のお店へ♪お気に入りのお店はやっぱり落ち着きます。そりゃ晴れの日が一番いいけど
このお店は雨の日が静かな雰囲気でステキだと思うんですよね~。お花もいろいろ飾ってありました♡
【ねこ京介/琥珀Doll ねこ一刀/珊瑚Doll】



アンティークなドレッサーもインテリアとして飾ってあります。こうしてDollを立たせたりできる
スペースもあってステキな鏡なんですよね♪
ついついいつもこのスペースにはDollがお世話になります(笑)
【ねこ京介/琥珀Doll ねこ一刀/珊瑚Doll】



ちび紫苑ちゃんも立たせてみました♪曇りの店内は撮影には暗くて大変でした。
レフ版も頑張ったんですけど、珊瑚たちの腕ではこれが限界でした~☆
メカニカル・スイーツ様のお洋服がモーレツに紫苑ちゃんに似合っていて可愛い!!!!
【ちび紫苑困ったVer./珊瑚Doll】



月くんと京介さんの大人な男のステキ2shot(*^_^*)カッコイイな~♡
【京介/琥珀Doll 月/珊瑚Doll】


Part5に続きます☆☆

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

梅雨も楽しく撮影旅行♪part3

相方の琥珀ちゃんと一緒にドール撮影旅行に行きました♪

琥珀が管理している本館ブログ
Evening Primrose
http://blogs.yahoo.co.jp/amber_ub_001

で、ご紹介しきれなかった思い出の写真を別館のこちらのブログでもご紹介しちゃいます(^-^)v
同タイトル「梅雨も楽しく撮影旅行♪」で展開しております。part1~5までお楽しみ下さい!



この写真まだ初日です。データ容量の関係でこっちに入れちゃいました~☆
チーズ♪ってちび暁ちゃんのシャッターチャンスだったのに…ちび月光…相変わらずそれやるんだね(笑)
【ちび月光・ちび暁/珊瑚Doll】



で、ちび暁ちゃんにどつかれるちび月光(笑)年上の月光を…!(実際年齢は21歳と18歳です)
でも2人はとっても仲良し♪仲良しだからこそのどつきだよ(笑)
【ちび暁・ちび月光/珊瑚Doll】



この写真は2日目。前夜からもう大雨でした~>_<。でも雨だと天気予報で言っていたので
珊瑚は傘とレインブーツを持っておでかけです!!!こんな日のために買っておいたアイテムたちが
活躍して嬉しい珊瑚であります!!!
【ちび一刀/珊瑚Doll】




これは実は3日目。雨上がりを狙って撮影しました。赤い服の京介さんって珍しいな~(*^_^*)
本館の琥珀ちゃんブログでは相合傘でイチャイチャ♡してる京介さんとちび一刀ちゃんが見れますよ♪
ちなみに2日目は1日中雨だったので琥珀ちゃんとshoppingにいそしんでました(^-^)v
【京介/琥珀Doll】



3日目のランチに入ったお店にて。双子のちび一葉ちゃんと、ちび二葉ちゃん。
この一葉ちゃんは翡翠さんが描き直したお顔です。なんかより双子度が増した感じでステキです♡
前のお顔もすごく可愛かったんだけど、気に入らなかったんだそうです。うーん…ペインターさんには
きっと何かこだわりがあるんだなぁ~(-"-)
おそろいのメカニカル・スイーツ様のお洋服が可愛いな~♡双子はおそろいにしたいもんねo(^-^)o
【ちび一葉・二葉/琥珀Doll】



さて、始まりました!珊瑚のbackshotフェチのお時間です!!!(笑)
雨の日はこんなふうにステキカフェなんかに勝手に入ってねこふたちゅ♡は雨宿りするのかな?
【ねこ京介/琥珀Doll ねこ一刀/珊瑚Doll】



…たまらん。可愛すぎる。やめてくれ。
【ねこ京介/琥珀Doll ねこ一刀/珊瑚Doll】



え?ま、まさか…キミたち…!?
【ねこ京介/琥珀Doll ねこ一刀/珊瑚Doll】



いや、それ…琥珀ちゃんのランチですから…。
綺麗なごはん、とっても美味しかったです~♡♡
あ、もちろん、ねこふたちゅ♡にもおすそわけしましたよ(笑)
【ねこ京介/琥珀Doll ねこ一刀/珊瑚Doll】


Part4に続きます☆☆

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

梅雨も楽しく撮影旅行♪part2

相方の琥珀ちゃんと一緒にドール撮影旅行に行きました♪

琥珀が管理している本館ブログ
Evening Primrose
http://blogs.yahoo.co.jp/amber_ub_001

で、ご紹介しきれなかった思い出の写真を別館のこちらのブログでもご紹介しちゃいます(^-^)v
同タイトル「梅雨も楽しく撮影旅行♪」で展開しております。part1~5までお楽しみ下さい!



涼しい瞳の小野さん♡カッコいいな~~~~~(*^_^*)
【小野/琥珀Doll】



そんな小野さんに、ちび秋人くんがおんぶ!!!なついてて可愛いのだ♡♡珊瑚も小野さんに
それやりたいぞ!!!(笑)
【小野/琥珀Doll ちび秋人/珊瑚Doll】



なんだかカレンダーみたいな写真!?綺麗で超お気に入りの一枚です♡
【ちび京介/琥珀Doll ちび一刀/珊瑚Doll】



青猫様の衣装を着た京介さん。…カッコよすぎる…!!!!!なんだか映画みたい…♡
【京介/琥珀Doll】



ちび紫苑ちゃん。メカニカル・スイーツ様のお洋服めっちゃ可愛い!!!!これは絶対にお花と
撮らねば!!!と頑張りました~\(^o^)/
【ちび紫苑笑顔Ver./琥珀Doll】



ちび明日香ちゃんもメカニカル・スイーツ様のお洋服です♪紫苑ちゃんよりちょっとボーイッシュ、
でも暁ちゃんよりは女の子♡な明日香ちゃんの嬉しそうなお顔と木漏れ日がステキ(*^_^*)
【ちび明日香笑顔Ver./琥珀Doll】



銀くんです。男らしく撮れて大満足!銀くんもお気に入りのDollさんです~♡
もっと上手にフル植毛してあげたかったなぁ~。当時はシルバーの剛03ヘッドの在庫がなくて珊瑚が
頑張っちゃったんだよね…。今も大して上手じゃないけど少しはもっといい感じにしてあげれたかな。
【銀/珊瑚Doll】



月くん、両手に花ですね♪ちっこいお花だけど(笑)初日はこのshotでおしまい。
楽しい一日を振り返る3人?また明日ね♪
【月/珊瑚Doll ちび紫苑・明日香笑顔バージョン/琥珀Doll】


Part3に続きます☆☆

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

梅雨も楽しく撮影旅行♪part1

相方の琥珀ちゃんと一緒にドール撮影旅行に行きました♪

琥珀が管理している本館ブログ
Evening Primrose
http://blogs.yahoo.co.jp/amber_ub_001

で、ご紹介しきれなかった思い出の写真を別館のこちらのブログでもご紹介しちゃいます(^-^)v
同タイトル「梅雨も楽しく撮影旅行♪」で展開しております。part1~5までお楽しみ下さい!



台風の影響で(それたけど)不安定なお天気の旅行でした。初日はいいお天気だったので貴重な一日♪
朝ご飯を食べたお店で、ねこふたちゅ♡を撮りました~!楽しい一日の始まりだo(^-^)o
【ねこ京介/琥珀Doll ねこ一刀/珊瑚Doll】



にょほ~んとしたごきげんなねこ一刀ちゃん♪優しく見つめるねこ京介さん♪
ねこふたちゅ♡初めての軽井沢(*^_^*)
【ねこ京介/琥珀Doll ねこ一刀/珊瑚Doll】



元気な3人組ももちろん一緒!!
ちび秋人のブレス、作るの苦労してたなぁ琥珀ちゃん(笑)でもオシャレな秋人くんには欠かせない♪
【ちび月光・ ちび一刀・ちび秋人/珊瑚Doll】



いいムードというより同僚臭がぷんぷんする月光と竜胆(笑)竜胆の恋の道のりは険しい!(笑)
竜胆は月光に片想いしてま~す(*^_^*)
【月光/琥珀Doll 竜胆/珊瑚Doll】



Hekate様のお洋服を着て竜胆を一枚♪ちょっと暗くなっちゃったけど(レフ版使えばよかった…orz)
クールガールのダイナマイトボディをご堪能くださいませ~♡Hekate様のミニスカートは絶品!!
【竜胆/珊瑚Doll】



場所を変えて京介さんと竜胆を撮ってみました。…なんだ!?竜胆!?月光の時と表情が違うぞ!?
月光に恋をしているんじゃなかったの!?…でもうん、わかる…。だって京介さん素敵だもん…♡
【京介/琥珀Doll 竜胆/珊瑚Doll】



新dollの小野さんと竜胆。軍部設定の小野さんなので逞しい~(*^_^*)珊瑚ものすごく頑張って
小野さんのフル植毛したんですよ~o(^-^)o植毛は珊瑚の係り(担当ですね)なので(笑)
【小野/琥珀Doll 竜胆/珊瑚Doll】



月くんです。ライトと読みます。デスノの夜神月くんがモデルなので。でも本名と設定は本当は
全然違うんですけどね。お気に入りDollさんです(*^_^*)爽やかな好青年に撮れて大満足!!
でも今回は恋人のレイちゃんは来てないので残念です…orz
【月/珊瑚Doll】



ちび暁、ちび明日香、ちび紫苑、3人娘を撮ってみました。森の中で歌でも歌ってるのかな♪
珊瑚は珍しくおてんばなかっこの紫苑ちゃんがお気に入りです♡かわいい~(*^_^*)
【ちび明日香・紫苑笑顔Ver./琥珀Doll ちび暁/珊瑚Doll】

Part2に続きます☆☆

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

No.9-ねこふたちゅ♡&ちびウィアー-


このブログの9番目のTop pageを飾ってくれたのは、ねこ京介さんと、ねこ一刀ちゃんと
ちびウィアーくんです(*^_^*)

お世話になっているお洋服作家様のHekate様にお迎えいただく前に記念撮影をしたのでした♪
それぞれタイプの違う子達が可愛くて萌え萌え~~♡♡♡

2012.4.27~2012.6.15

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

プロフィール

珊瑚

Author:珊瑚
お友達と趣味で1/6カスタム
ドールを作っています♪

☆月見草☆という名前で時々
ヤフオクに出品させて
いただいています。

Member
翡翠(フェイスペイント)
琥珀(ヘアカット&撮影)
珊瑚(←私。植毛&撮影)
の、3人になりますo(^-^)o

Dollさん達とお出かけしたり
遊んだりDoll Lifeを満喫中~♪

カテゴリ

検索フォーム

PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

丸窓の夏景色

リンク

訪問者

黒ねこ時計 くろック D04

月別アーカイブ