2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012.04.27 (Fri)

No.8-ちろ-


このブログの8番目のTop pageを飾ってくれたのは、ちろです(*^_^*)

珍しくちろの青い瞳が綺麗に撮れた一枚です♪
このコの撮影は本当に難しくていつも大変なんですよ~☆☆
ひねたお顔が可愛いちろはブルーグレーの美しい瞳をしてます。吸い込まれそう(*^_^*)

2012.3.6~2012.4.27

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

23:17  |  Past top page  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.15 (Sun)

トランク

1/6サイズのトランクを雑貨屋さんで見つけたので撮影してみました~♪



うちの紀章くんと一緒に♪
3色あって、白と赤とクローム(銀色)
銀色は琥珀ちゃんにプレゼントしました(*^_^*)銀髪の京介さんに似合うかなぁと思って♡
赤はもっとラズベリーが入ったような色なんですけど再現できませんでした~…orz



中身はこんな感じ。ソーイングセットが入っていたり、歯ブラシセットが入っていたり
トラベルグッズなんですよ(*^_^*)
ハンドル部分が伸びます~♪剛ボディよりは女子ボディ(特にお子ちゃま)の方が高さも合うかなぁ。

楽しいアイテムgetで嬉しい珊瑚♪これから旅行SEASONだし
このトランク持ってドールと一緒にお出かけしたいな~~~\(≧▽≦)丿~♡

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

15:17  |  Doll 【Room】  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |