2011年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2011.12.31 (Sat)

No.5-ちびココア-


このブログの5番目のTop pageを飾ってくれたのは、ちびココアちゃんです(*^_^*)

クリスマスカードを作ってみました♪ココアちゃんはロングヘアがくるくるしてて
とっても華やかちゃんなので楽しい撮影でした~\(^o^)/
あれこれと小物をセッティングするのもワクワクしました☆クリスマスっていいな~♡

2011.12.2~2011.12.31

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

15:43  |  Past top page  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.02 (Fri)

No.4-L-


このブログの4番目のTop pageを飾ってくれたのはLです(*^_^*)

念願だったLのDollさんがやっと完成して嬉しくて軽井沢撮影旅行に連れて
行ったんですよ~♪琥珀ちゃんの力作ヘアスタイルを崩さないように細心の注意をはらって
でかけました!これからもどんどんお外へ連れ出して撮影したいDollさんです(^-^)v

2011.10.2~2011.12.2

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

23:29  |  Past top page  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |