2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.11.04 (Fri)

北海道のお菓子♪

軽井沢に引き続き、今度はいただきものの北海道のお菓子をご紹介♪



マルセイのバターサンドは有名ですよね~(*^_^*)
明日香ちゃんと紫苑ちゃんもなんだかウキウキしてますよ~♪
【琥珀Doll】



やっぱり開けるんだねwwがさごそ
じゃ~~~ん!!!
うわぁ~早く食べよう~♡♡♡って声が聞こえて来そうです!
ってか早く珊瑚も食べたいよ!



そこをグっとこらえつつ撮影する珊瑚ww
はい、ご覧下さい!と抱える明日香ちゃんと、
瞳とお手手が「早くたべよ?たべよ?」と物語っている紫苑ちゃんですww



ひゃ~~美味しそう~~~~(^¬^)
珊瑚はレーズンがちょっと苦手なんですが(ちなみに琥珀ちゃんも)
これは食べれるんです♪ってかこれは美味しいんです~(*^_^*)



今度はおかきです♪
じゃがいものおかきなんて面白いなぁと思って朏(みかづき)ちゃんと一緒に撮りました☆
【珊瑚Doll】
北海道限定と書かれるとどーにも弱い珊瑚で~す(*^_^*)



中に見える黒っぽいのは昆布でした!
そんなに思ったほどじゃがいも!って感じじゃなかったですが美味しかったです~♡♡
また食べたい(^¬^)

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

23:24  |  Doll 【Room】  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.04 (Fri)

「Evening Primrose」のお菓子♪

相方の琥珀ちゃんと一緒に軽井沢へドール撮影旅行に行った時に
見つけたお菓子をご紹介♪

なんとお店の名前が、相方・琥珀が管理している本館ブログ
Evening Primroseと同じ名前~(*^_^*)



ね?同じでしょ♪♪
Dollは明日香ちゃんと紫苑ちゃん♡
【琥珀Doll】



開けてみましょう~♪がさごそ
意外に結構ずっしり。これは楽しみだぞ~(*^_^*)



これね、バーガーみたいに何層にも重なってるケーキです。
軽井沢のお土産の中でも人気のお菓子だそうです。
テレビでも紹介されたみたいですよ~♪甘くておいしかったです~(*^_^*)



こちらはミルクラスク。ラスクも充実してました☆
他にもガーリック味のラスクも買いましたよ~♪

お店に書いてあったんですが「Evening Primrose」~月見草~の花言葉
自由な心。無言の恋。

……素敵じゃないですか~~~(*^_^*)なんだかDollにピッタリ~~♡
と、琥珀ちゃんと勝手にお店で萌えていましたww

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

23:06  |  Doll 【Room】  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |