2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2011.04.02 (Sat)

和の匠 卯月

ボーフォード ジャパンより「和の匠~茶の湯編~」です。
brownieと一緒に撮ってみました♡ModelDollはちびっとーこと「ちび」デス♪
茶箪笥と階段箪笥は省略してあります。ぜひ霜月と師走でご覧下さいませ(*^_^*)



…なんでしょうかねぇ…。どいつもこいつも食べさせてない子みたいに…。



秋人くんのストップがかかったのでしょうか。視線の先が未練がましいですww
いやでも私ならお花見団子のよもぎのとこ食べたいデス♡♡よもぎ好き~♡♡



「たべちゃだめなら、おいしいものだすな~!」
とでも言いたいのでしょうか。なんでしょう、この大振りww



もちもち…もちもちしてる~~(*^_^*)
桜じゃないのが不思議と言えば不思議ですが
しかしカードには桜を想わせる素敵文章が…。

春を告げる蕗の薹。
その上空を舞う花吹雪に無常を感じる。
夕暮れせまる奥山の花影に風情を感じながら、日本人の心の拠り所として
受け継がれてきた茶の道に、改めて感謝する。
夜桜柄の茶碗を手に、色鮮やかな「花見団子」を味わいながら春の夜長をしみじみと楽しむ。

………んですって!!!!!素敵すぎ!!!
ああ、そうか、お茶碗が桜なんだ~~~。ほぇ~(*^_^*)
ちなみに珊瑚、よもぎも大好きですが蕗の薹や蕗も大好きです。って花より団子ですねww
茶筅は自立してくれなかったのでテープで固定してます~☆

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

11:06  |  PF/brownie  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |