021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

date :2011年03月

和の匠 弥生

ボーフォード ジャパンより「和の匠~茶の湯編~」です。
ポケットフェアリーと一緒に撮ってみました♡ModelDollは「ちろ」デス♪
茶箪笥と階段箪笥は省略してあります。ぜひ霜月と師走でご覧下さいませ(*^_^*)



わかってきたじゃん。食べちゃだめなんだよ。
とは言いつつも、この桜餅めっちゃ美味しそうなんですけど~~~



ちろもちょっと未練がましく見つめていますww
なんか、ほんのりピンク色でもちっとした感じがよく出ていていいんですよ~♡



京介さんに呼ばれたのでしょう。ちろ、仕方なく撤退です。
PFもずいぶん小さなお人形ですが、こうして見るとほんと~~に小さなフィギュアなんだなぁと
感心を通り越して感動デス。



桜餅~~~はわ~~~~食べたいよ~~~~(*^_^*)

あたたかい日射しと芳しい風、そして花咲くこの季節に、春の到来を喜ぶ。
菜の花の黄色も艶やかで花見にはふさわしい。
互いに相手の心をいたわり、思いやる。
主客一体となって生み出す二刻のドラマは、繰り返すことのない唯一の瞬間。
筒型の釜からはうっすらと湯気がたち、春を彩る「桜餅」の甘い匂いが心地良い。

………って付属のカードには書いてありますが…
誰が文章考えたんでしょうか~~~~~!?!?!?文才ありすぎだ~~~~!!!素敵だぁ~~~!!!

いいなぁボーフォードジャパン!!日本語の美しさも一緒に堪能ですヨ!!

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

プロフィール

珊瑚

Author:珊瑚
お友達と趣味で1/6カスタム
ドールを作っています♪

☆月見草☆という名前で時々
ヤフオクに出品させて
いただいています。

Member
翡翠(フェイスペイント)
琥珀(ヘアカット&撮影)
珊瑚(←私。植毛&撮影)
の、3人になりますo(^-^)o

Dollさん達とお出かけしたり
遊んだりDoll Lifeを満喫中~♪

カテゴリ

検索フォーム

PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

丸窓の夏景色

リンク

訪問者

黒ねこ時計 くろック D04

月別アーカイブ