011234567891011121314151617181920212223242526272803

date :2011年02月

和の匠 如月

ボーフォード ジャパンより「和の匠~茶の湯編~」です。
brownieと一緒に撮ってみました♡ModelDollは「ちょこっとー(通称ちょこ)」デス♪
今回からは茶箪笥と階段箪笥は省略してあります。ぜひ霜月と師走でご覧下さいませ(*^_^*)



ちょこの赤いドレスに合っている紅梅のお茶菓子がステキです♡



……展示物を手に取ったのはちょこが初めてです!!さすがは女の子!!度胸が違います!!



しかしそこは撮影現場!!お菓子を手放させねばなりません!!

「お菓子より、ちょこの方が可愛いよ~さすがフォトジェニックだね!!ささ、ポーズポーズ!!」

私も必死です。

「当然よ。一刀ちゃんなんかには負けないわ~」



「ポラ見せてちょうだい~」ててててて…。

女の子はおませですwwそこが可愛いんですけどね♡

「身の引き締まる極寒の2月は冬の夜が明けようとする暁の様子を楽しむ。」
との事。

「崩れ落つ雪のような情景の茶碗には春を待つ「紅梅」の茶菓子を合わせる。」
……いちいち素敵です、ボーフォードジャパン!!!

無造作に置けばいいってもんじゃないんですネ~。日本の美しさは奥が深いデス♡

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

プロフィール

珊瑚

Author:珊瑚
お友達と趣味で1/6カスタム
ドールを作っています♪

☆月見草☆という名前で時々
ヤフオクに出品させて
いただいています。

Member
翡翠(フェイスペイント)
琥珀(ヘアカット&撮影)
珊瑚(←私。植毛&撮影)
の、3人になりますo(^-^)o

Dollさん達とお出かけしたり
遊んだりDoll Lifeを満喫中~♪

カテゴリ

検索フォーム

PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

丸窓の夏景色

リンク

訪問者

黒ねこ時計 くろック D04

月別アーカイブ