2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.08.28 (Mon)

月見草のワンダーウーマン

先日、「ワンダーウーマン」の映画予告のワンシーンを見て
思わず吹き出してしまいました。だってものすごく竜胆だったので…(笑)
というわけで、ちょっとワンダーウーマンの映画予告のワンシーンを
再現してみました!

ワンダー01
銃を構えた敵が目の前に現れ、男・月光は竜胆をかばいます!
が、しかし!

ワンダ―02
手で銃の弾を弾くワンダーウーマン竜胆!!!!

ワンダ―03
うん、そうだよね(笑)
ぜひ映画予告を検索して見てみて下さい。
こうして竜胆の月光への恋はますます遠のいていくのでありました…。

追記:竜胆のバトルスーツのベルトが横むいてしまっていたのが残念💦
気を付けていたのに~(>_<)

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

21:20  |  Doll 【Theater】  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.17 (Fri)

待ち合わせ

今日は一刀ちゃんが誰かと待ち合わせをしているようです♪
大人一刀ちゃん、なんだか久々の登場だな~(笑)

待ち合わせ01
どっちかというとボンヤリ天然一刀ちゃんに心配されてしまうお相手は一体…?

待ち合わせ02
お相手が来ましたよ!
さぁ、続きへGO!!!

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

22:40  |  Doll 【Theater】  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.13 (Mon)

素敵な言葉

さて、今年もバレンタインがやって参りましたよ!
珊瑚の別館ブログはなんだか毎年バレンタインに暴走しているような気もしますが
今年も暴走してみました!日本語がちょっぴり苦手なアメリカ人、アンディが今年の
生贄…主人公です!さてさて、始まり始まり~☆

素敵な言葉01

素敵な言葉02

素敵な言葉03
その素敵な言葉とは…!?続きへGo!!

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

19:00  |  Doll 【Theater】  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.13 (Mon)

後日談

アンディの「おちもきだけで」があえなく撃沈したその夜のこと。
京介さんも女性からいただいたチョコレートを堪能中にその事件は起きたのだった。

後日談01

後日談02
果たしてその事件とは…。
続きへGOGOざんすよ!!

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

18:59  |  Doll 【Theater】  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.14 (Fri)

ハロウィン♪

暁ちゃんと月光が二人でハロウィンの撮影に挑みました♪
……暁ちゃんはいいとして…月光…なんとポップな背景の似合わぬことよ…。

ハロウィン♪01
「はい、チーズ♪」

ハロウィン♪02
どんなお菓子が入っているのでしょうか~(*^^*)続きもぜひぜひご覧くだされ!

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

21:00  |  Doll 【Theater】  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT