2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.09.19 (Tue)

夏の終わりに

秋めいてきましたね。
今日はちびっこ娘3人の夏の思い出をUPします(*^^*)

夏の終わりに01
まずは暁ちゃん♪
もう夏が終わっちゃうからって、きっと海でたくさん遊んだんだろうな。

一葉ちゃん、二葉ちゃんも一緒に来てますのでぜひ続きもどうぞ(*^^*)

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

20:00  |  Doll 【Room】  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.18 (Tue)

公園にて♪

公園でモネちゃんがお散歩したりしているイメージで撮影してみました!
だって外が暑すぎてとてもこんなリアルロケをする根性がないんですもの…(^_^;)

公園にて01
シームレスボディの本領発揮!という感じのお洋服で♪
続きもぜひぜひ見てくださいませ~。

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

19:00  |  Doll 【Room】  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.01 (Mon)

上質を纏う

LNK様のスーツを纏った暁ちゃんのパパ・結弦さんを撮影してみました(*^^*)
靴は市販品です。

スーツ01
1/6です。これ1/6なんです!衝撃でしょう!!
このスーツのシルエットものすごくないですか!?美しすぎます♡♡♡
あ、もちろんジャケットのボタンは閉じることもできますよ!
ベストだけでもめちゃくちゃかっこいいんだよな~このスーツ~♡♡♡

スーツ02
まさに「上質」を纏う男性。カッコイイです~(*´Д`*)
そんな結弦さん続きますのでLNKスーツをどうぞご堪能下さい♡

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

21:00  |  Doll 【Room】  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.28 (Tue)

桜の下

10代の頃の司郎くんは海外暮らしで日本にほとんどいなかったという
設定があります。
時々、帰国してまた海外へ。そんなワンシーンを撮影してみました。

桜の下01
日本の美しい桜の下を歩く。

桜の下02
ふと立ち止まり、その風景を目に焼き付ける。

続きもぜひぜひご覧ください(*^^*)

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

21:00  |  Doll 【Room】  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.20 (Mon)

銀狼

珊瑚、動物フィギュア大好きなのでコレクションしております(*^^*)
今回はずっとほしかった狼さんのご紹介です。

銀狼01
銀くんは珊瑚の脳内設定では術者キャラなので、式神を使います。
この狼さんは「銀狼」という名前の銀くんの式神です。
ちなみに一葉ちゃんと二葉ちゃんには「ちょび」と呼ばれて可愛がられています(笑)

仲良し2Shotの続きもぜひぜひ見てくださいまっせ!

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

13:35  |  Doll 【Room】  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT