2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.10.03 (Tue)

夏のお出かけpart1

夏に川へお出かけをしていたのですが、なかなか時間がなくて写真編集が
できずに10月になってしまいました~💦
Doll達の素敵な夏の思い出です♪part1、2とぜひぜひご覧ください♡

夏のお出かけ01
快晴ではなく若干の曇り空で助かりました。めっちゃ暑かったんです~!!
ねこふたちゅ♡釣竿を持ったにゃんこ&かぶとむちになったにゃんこ♡

夏のお出かけ02
うん、うん。そうらね~(*^^*)

夏のお出かけ03
そして今年の夏もこれをやる、ねこ一刀ちゃんなのでした♡
倒れているのではありません。切り株にしがみついての
「かぶとむちフォーム」なのです!!!続きもぜひ見てください~(*^^*)

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

20:00  |  Doll 【Walk】  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2017.10.03 (Tue)

夏のお出かけpart2

10月になっちゃいましたが、夏のおでかけの続きです(*^^*)
part2は大人カップルいっぱいです♡

夏のお出かけ13
誠志郎くんと麗奈ちゃん♡
京介さんと同じく、麗奈ちゃんも白肌さんなので撮影の難しいこと💦

夏のお出かけ14
いい感じの二人…♡
麗奈ちゃんが誠志郎くんに甘えるように寄り添ってて可愛い(*^^*)

カップル展開のpart2の続きもどうぞご覧くださいませ♪

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

20:00  |  Doll 【Walk】  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.10 (Mon)

SAKURA♡SAKURA

今年のお花見は残念ながら小雨の降る中のDoll撮影になってしまいましたが
Sexyお姉さん&桜というテーマで臨んだのでテンション↑↑で楽しかったです!

SAKURA SAKURA01
珊瑚が連れて行ったのは雛(ひぃな)ちゃんです。
琥珀ちゃんは褐色の美女エルザを連れて行きました♡
エルザは琥珀ちゃんの本館ブログにてご紹介中です!ぜひぜひ!!

SAKURA SAKURA02
春色のランジェリーはビザールクィーン様のです♡
1/6には見えないすごい作品です!!衝撃です!!!

小雨の中がんばったので、ぜひ続きもご覧ください(*^^*)

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

20:00  |  Doll 【Walk】  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.08 (Tue)

秋の永保寺①

岐阜の虎渓山にある永保寺というお寺へ琥珀ちゃんと行ってきました!
もちろんDoll達も連れてお出かけですo(^-^)o
こちらのブログは珊瑚が撮影した写真です。風景写真は琥珀ちゃん撮影です♪

永保持01
このようなお寺です。池には綺麗で美麗な鯉さんたちが泳いでます。
軽井沢タリアセンのメシくれ鯉さん達とはまるで違い(笑)優雅で上品でした♡
とにかくお庭がめっちゃ美しいので、ご年配の方々が楽しそうにスケッチをしてましたよ(*^^*)

永保持02
お寺へ向かう途中の道でお父様登場!お寺といえば僧侶じゃ~んと思って
連れて行きました(^^)vお父様の独壇場になる予感ありありでいざ!続きへGO!

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

22:30  |  Doll 【Walk】  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.08 (Tue)

秋の永保寺②

親父Dollの底力を見せつけられながら②へようこそ!

永保持12
若者(か、どうかは知りませんが。妖怪だし)だって負けていません!
凛々しいハンサム妖怪の灯夜も素敵です♡

永保持13
2枚続けてドーン!ご覧あそべ、このアンニュイな灯夜を!!すごくイイ♡
グリーンがすごく似合う♡♡

永保持14
だがしかし!これが親父Dollの底力じゃあああ!!かっちょいいわ~っ!
続きも見るべし!べし!!

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

22:29  |  Doll 【Walk】  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT