2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.08.29 (Tue)

Like the gravure-雛-

今回のLike the gravureは雛(ひぃな)ちゃんです(*^^*)
夏が終わる前に水着美女の登場なのです!

whiteblue01.jpg
雛と書いて「ひぃな」と読みます♪
珊瑚の脳内漫画の暁ちゃんとはまた別の、脳内小説の主人公なんです。
あ、主人公は弟だから…準主役かな??またいつか弟くんとも撮影したいな~♪

whiteblue02.jpg
シームレスボディのおかげで、こうした露出高めのSexyコスが楽しめるように
なりましたよね♡本当に美しくて女性の私もうっとりです~(*^^*)

雛ちゃん、まだまだ続きますのでぜひぜひ見て下さい♡

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

12:00  |  Doll【Like the gravure】  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.07 (Mon)

Like the gravure-不動-

ん!?渚に美女を発見しました!!

渚の美女01
「はぁ~い♪」
一体だれでしょうか??ちょっと寄ってみましょう。

渚の美女02
「つ~な~ね~」 ※夏ね~
ダイナマイトボディの軍人・不動でした(笑)
渚の美女・不動はまだ続きますのでぜひぜひご覧ください(*^^*)

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

19:01  |  Doll【Like the gravure】  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.16 (Fri)

Like the gravure-不知火&モネ-

ちょっと忙しくしていたら記事更新に間があいてしまいました~。
ああ、忙しくなくてもそんなのいつものことか~(^_^;)
撮影はしていたのですがなかなか記事にできなかったランジェパーティーです♪

ランジェパーティー01
黒髪さんが琥珀ちゃんのDollの不知火、ピンクヘアが珊瑚のDollのモネちゃん。
二人のランジェパーティーはどんな会話が繰り広げられているのでしょうか(*^^*)

ランジェパーティー02
不知火のランジェはTOCODOLL様の作品です♡
ほんとはLバストサイズなんですがミドルバストに着せ付けちゃいました♪

ランジェパーティー03
モネちゃんのランジェはBadCompany様の作品です♡
こちらもLバストサイズです。でもミドルバストだと可憐さが増して好きなのです♡

可愛いパーティーまだまだ続きます。よろしければご覧くださいまっせ~♪

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

19:00  |  Doll【Like the gravure】  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.27 (Thu)

Like the gravure-いちごみるく♡綾Ver.-

今回のLike the gravureは綾ちゃん&アリスという珍しい2Shotなんですが、
ビザールクィーン様のランジェリーでいちごみるく♡な感じで撮りました(*^^*)

いちごみるく01
いちごランジェが綾ちゃん。みるくランジェがアリスです。
同じホットスタッフボディですが綾ちゃんは旧タイプ。アリスは新タイプで、
綾ちゃんと肌色が違っていて、なんとオビツのホワイティ肌のアリスでも
違和感なく新ボディは使えるので有り難いです♡

いちごみるく02
でも珊瑚は旧タイプのボディの方が好みなんです。もう入手は難しいかな~。
ランジェ撮影めちゃ楽しい~!\(*^0^*)/

いちごみるく03
可愛い春色カラーのランジェ♡お気に入りです。
綾ちゃんVer.ぜひぜひもう少しお付き合いください(*^^*)

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

20:00  |  Doll【Like the gravure】  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.27 (Thu)

Like the gravure-いちごみるく♡アリスVer.-

今回のLike the gravureは珍しい2Shotでランジェ女子会中?の
アリスと綾ちゃんです(*^^*)
いちごランジェが綾、みるくランジェがアリスになります。

いちごみるく08
どんなお話をしているのでしょうか♪
それにしてもこのブラは1/6だというのにバストメイクをきっちりしてくれる
素晴らしいお作りで感動ものです。すごいです。

いちごみるく09
綾ちゃんよりぐっと大人のアリスなので、ちょっとポーズも大胆に…♡
カッコいいです(*^^*)いいなぁ~こんなボディ憧れちゃうなぁ。

いちごみるく10
謎の美女・アリスは微笑みも謎めいていて好きなDollさんです。
そんなアリスまだ続きますのでぜひぜひご覧くださいね!!

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

19:59  |  Doll【Like the gravure】  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT