071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

category :Doll 【Travel】

6月の軽井沢 ①

琥珀ちゃんと出かけてきました!色々と用事があって忙しい旅行でしたが
Doll撮影も気合でバッチリしてきましたo(^-^)o
①~③までありますのでよければぜひ見て行って下さい♡

軽井沢01
今回はこちら別館では珊瑚のカメラで珊瑚が撮影した写真をUPしています。
本館の琥珀ちゃんのブログでは琥珀ちゃんのカメラで琥珀ちゃんが
撮影した写真達になってます♪
ユノアボディの司郎君です。16、17歳くらいの頃。白い透明感が美しい少年術者です。

軽井沢02
こちらも超絶美少年エスパーの10代の頃のユノアボディ京介さん。
これから後ろにぼんやり見えている建物内へ向かいます。
ぜひ続きをご覧下さい!

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

6月の軽井沢 ②

引き続き軽井沢の②です!楽しんでいただけたら嬉しいです!!

軽井沢10
ねこ京介さんのバッグは実は大判ストールになっていました!
芝生の上に広げてピクニックのはじまりはじまり♪♪

軽井沢11
リーメントのたい焼きが出てきました♪ねこ京介さんはこれがしたかったんだね。
ねこ一刀ちゃんを喜ばせたかったんだね。可愛い…あううん(*´Д`*)
撮影しまくって琥珀ちゃんと芝生エリアを後にします。ぜひ続きをどうぞ~!

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

6月の軽井沢 ③

軽井沢③、ラストです!お付き合い有難うございます(*^^*)

軽井沢20
食事を終えて、少しの間、お庭で撮影させていただきました。
マオと一緒に♪マオは月光とも仲良しですが司郎君のにゃんこなので連れてきました。

軽井沢21
凛々しい少年司郎くん。足元にはマオ。お気に入りの一枚です(*^^*)
お庭での撮影はまだ続きますのでぜひどうぞ~!

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

5月の二人♪

5月の新緑の中、Doll撮影してきました~!
本館ブログでもご紹介してますのでそちらもぜひご覧ください(*^_^*)↓

本館ブログ「5月の二人♪前編
本館ブログ「5月の二人♪後編

5月の二人01
連れて行ったのは琥珀ちゃんのDoll・ちび京介さん、珊瑚のちび一刀ちゃんです。
綺麗な景色をうっとりと眺めているちび一刀ちゃんが萌え♡です。

5月の二人02
見つめあう二人…♡いつだってイチャイチャだよん。
しかしこの、ちび京介さんのリュックには壮大なる秘密が…!
ぜひ本館ブログへ行って確認してみて下さいね~(笑)

5月の二人03
カッコいい男の子だなぁ~♡うん、カッコいい(*^_^*)
麗しいDollっていいですね~!撮影楽しかったです。まだまだ楽しく撮りましたので
続きも是非ご覧下さいo(^-^)o

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

長野の紅葉 前編

琥珀ちゃんの本館ブログ「Evening Primrose 月見草」はご覧いただけましたか?
まだでしたらぜひ本館ブログにもお立ち寄りくださいませ<(_ _)>
本館の紅葉記事でご紹介しきれなかった写真をこちら別館では
ご紹介していますです♪

ということで、琥珀ちゃんと友人達と一緒に長野へ行ってきました!
人のいないスポットを探して楽しく撮影してきましたよ~o(^-^)o

紅葉01
連れて行ったのは、ちび京介さん&ちび一刀ちゃん。
いつも一緒です♡イチャイチャしてます(笑)

紅葉02
そしていつも見つめてます♡イチャイチャしてます(笑)

…どーでもいいけど「イチャイチャ」って誰が考えた言葉なんだろう…。
絶妙すぎる言い回しに軽い感動を今更ながら覚える珊瑚なのでした。
ってことで、続きもありますので見て下さい(*^_^*)

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

プロフィール

珊瑚

Author:珊瑚
お友達と趣味で1/6カスタム
ドールを作っています♪

☆月見草☆という名前で時々
ヤフオクに出品させて
いただいています。

Member
翡翠(フェイスペイント)
琥珀(ヘアカット&撮影)
珊瑚(←私。植毛&撮影)
の、3人になりますo(^-^)o

Dollさん達とお出かけしたり
遊んだりDoll Lifeを満喫中~♪

カテゴリ

検索フォーム

PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

丸窓の夏景色

リンク

訪問者

黒ねこ時計 くろック D04

月別アーカイブ