041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ようこそ!

ようこそ!
こちらは本館である「Evening Primrose」の別館ブログになります。
1/6Dollやリーメント、ミニチュアなどMy Collectionをご紹介しています☆
楽しんでいただけたら嬉しいです♪どうぞごゆっくり~(*^^*)

本館ブログEvening Primrose 月見草
私の1/6Dollは主に本館でご紹介しております♡
 Doll達それぞれのご紹介ページもあります。
 よければこちらも↓ご覧になってみて下さい。
       My doll【name】

別館ブログEvening Primrose 月見草-Auction-
オークションに出品した☆月見草☆の過去作品はこちらでご覧になれます♡

 💛拍手、コメント有難うございます(*^^*)💛

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

上質を纏う

LNK様のスーツを纏った暁ちゃんのパパ・結弦さんを撮影してみました(*^^*)
靴は市販品です。

スーツ01
1/6です。これ1/6なんです!衝撃でしょう!!
このスーツのシルエットものすごくないですか!?美しすぎます♡♡♡
あ、もちろんジャケットのボタンは閉じることもできますよ!
ベストだけでもめちゃくちゃかっこいいんだよな~このスーツ~♡♡♡

スーツ02
まさに「上質」を纏う男性。カッコイイです~(*´Д`*)
そんな結弦さん続きますのでLNKスーツをどうぞご堪能下さい♡

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

いちごみるく♡-綾Ver.-

今回のLike the gravureは綾ちゃん&アリスという珍しい2Shotなんですが、
ビザールクィーン様のランジェリーでいちごみるく♡な感じで撮りました(*^^*)

いちごみるく01
いちごランジェが綾ちゃん。みるくランジェがアリスです。
同じホットスタッフボディですが綾ちゃんは旧タイプ。アリスは新タイプで、
綾ちゃんと肌色が違っていて、なんとオビツのホワイティ肌のアリスでも
違和感なく新ボディは使えるので有り難いです♡

いちごみるく02
でも珊瑚は旧タイプのボディの方が好みなんです。もう入手は難しいかな~。
ランジェ撮影めちゃ楽しい~!\(*^0^*)/

いちごみるく03
可愛い春色カラーのランジェ♡お気に入りです。
綾ちゃんVer.ぜひぜひもう少しお付き合いください(*^^*)

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

いちごみるく♡-アリスVer.-

今回のLike the gravureは珍しい2Shotでランジェ女子会中?の
アリスと綾ちゃんです(*^^*)
いちごランジェが綾、みるくランジェがアリスになります。

いちごみるく08
どんなお話をしているのでしょうか♪
それにしてもこのブラは1/6だというのにバストメイクをきっちりしてくれる
素晴らしいお作りで感動ものです。すごいです。

いちごみるく09
綾ちゃんよりぐっと大人のアリスなので、ちょっとポーズも大胆に…♡
カッコいいです(*^^*)いいなぁ~こんなボディ憧れちゃうなぁ。

いちごみるく10
謎の美女・アリスは微笑みも謎めいていて好きなDollさんです。
そんなアリスまだ続きますのでぜひぜひご覧くださいね!!

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

No.94-ねこ一刀-

ようこそ!

このブログ94番目のTop pageを飾ってくれたのはねこ一刀ちゃんです。
本館のねこ京介さんと対のお花見Topでした♪

2017.3.20~2017.4.18

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

プロフィール

珊瑚

Author:珊瑚
お友達と趣味で1/6カスタム
ドールを作っています♪

☆月見草☆という名前で時々
ヤフオクに出品させて
いただいています。

Member
翡翠(フェイスペイント)
琥珀(ヘアカット&撮影)
珊瑚(←私。植毛&撮影)
の、3人になりますo(^-^)o

Dollさん達とお出かけしたり
遊んだりDoll Lifeを満喫中~♪

カテゴリ

検索フォーム

PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

しゃぼん玉

リンク

訪問者

黒ねこ時計 くろック D04

月別アーカイブ